セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3泊4日

3泊4日も息子が旅行に行くらしい💦



よりによって今回は彼の仕事の休みとか

ほぼ関係ないし、シフト的にも会えるか微妙😭

旅行から帰ってくる最終日が唯一の休みだけど

なんと今回はゴルフ⛳️


うまくいけばそのあと会えるかもしれないけど

特に息子が不在のこととはあまり

関係ないしなぁー



それよりも旦那と2人きりの方が

すごくやだ💦



多分息子がいないことに

気がつくかはわからないけど、、




もう今さらだとは思うけど、

絶対したくないし…


かと言って

1人で部屋に泊まってもねぇ😭




とりあえずごはん作りからは解放かな(笑)



ダイエットにも勢いついてきて

今朝はまたベスト更新で

前日よりも0.9キロ減ってたし💕❤️



🌟20時までに食事をすませ23時までに寝る。

🌟テレビを見ながら食べない。

🌟食べる前に記録する。



食べるものはプロテインとか酵素ドリンク

サプリ(リポドリン)、豆乳

サラダ🥗などで1日1000キロカロリー


ヨガにも行って、、

仕事もして、、



こんな感じでやったら

効果的面みたい☺️




子どもいないならそんなに買い物も

しなくていいしー^_^




6月の健康診断まで、

ひとまず減らさないとね‼️