セカンドストリート

私には好きな人がいます。

クーポン貧乏😭

ドラックストアの15%割引

クーポン券の期限が今日までだったので

必要に迫られてなかったけど

ヨガの帰りに寄ってみた。


いつもは底値を調べて

ストックできるものを

買うんだけど、、、

迷った時はそのお店が底値なので

買うトリートメントが必要なくなったので

別なものを物色。



この前プロテインはPayPayの還元率が

すごかったので大人買いしてたし、

欲しいものがそんなになかったけど

最近ゼリーにも凝ってて(笑)

プロテインは水で溶かす手間がいるけど

イン ゼリーは便利で時間のないときとか

小腹の空いたときに重宝してる☺️



ドラックストアに行っても

お菓子を買うのはやめました(笑)



ダイエット向けのゼリーで

燃焼系のアミノ酸とか入って

低カロリーなのがあるんだけど

それがいつもより安くて、

それを買うことに決定‼️

1個あたり114円でお得!

いつもより安いし箱で買って

さらに割引使って得したー

なんてやってたけど

バス一本乗れず💦



時間あまってしまって

別のドラックストアに行ったら…



なんと1個100円‼️


この前見た時は売り切れで

138円くらいだったから

チェックしてなかったけど

メーカーがきっと値引きしてるのかしら💦



15%値引きで1箱6個で650円くらいだし

さらにバラで6個買って5%の割引買って

しまった😭



100円のお店はメルペイだと

2000円買うと200円さらに戻ってくる

クーポンもあるので90円で買えるじゃん💦



もう一度戻って割引セールは4/15まで

だったので今度リベンジだなー



クーポン15%割引は大きいけど

うまく使わないとダメですね😭

結局損するしね。



でも人生とおんなじなのかしらね。

きっと帳尻合わせなのかもしれないなぁ。



割引やクーポンに踊らさせない彼みたいなのが

無駄な買い物してないのかもしれないし、、

なかなか難しいものですね💦