セカンドストリート

私には好きな人がいます。

集団接種



彼の会社で集団予防接種ができることになり

夜勤の週だったので

前後の日はお休みにしたよ、

アプリの方変えておいたけど

みた?



って夕べの電話で言われたけど、、



一昨日のドタキャンと

自宅にいるときは

音信不通なので

やっぱりスネスネモードと

嫌味の連発が出てしまい💦



ふぅーん

でも私には関係ないし、

もう予定びっちりで

無理やり予定合わせるの、

もう疲れちゃった




そう言ったけど

いつもと全然変わらない彼。



怒ってるときは

何言ってもだめだからね(笑)




って💦





私も感情的になったりはしないけど

健康診断は絶対動かせないし、

エステとマッサージと

パートとヨガと…




でもふと思いついたのが、


そうだ、もともと夜勤だったのだから

久しぶりに泊まれる??



夜ならあいてるし、、





マッサージやヨガはずらせる‼️





聞いてみたら、



「 いいけど 」





それって、大丈夫なの?



ってのが含まれてるんだろうか???





私も泊まりとか最近全然してなかったけど

うまく理由つけて

なんとかしてみるつもり。



やっぱり

合わせてしまうんだよね(笑)



健康診断は私のダイエットの

最初の目標なので

ここでワンターム。



この前の埋め合わせと

ご褒美をもらうことにしよう^_^



まだどうなるかはっきりわからないけど。




結局会いたければ

時間は作るものなのよね☺️

それが好き、ってことなのかなー



私の場合はそんな感じです^_^




ダイエットさらにがんばるーー☺️




昨日のヨガはいつもと少し違う

レッスンで、、


そこでヨガの本を読んでみようと

思って検索してたら

面白そうなのをみつけて

ポチりました^_^



同じポーズとるにも

また、別の目的があると

面白そうなのでそれも楽しみ💕❤️