セカンドストリート

私には好きな人がいます。

久々に…やっぱり

カラオケの次の日、


その日は彼はお休みだったけど


私が午前中どうしても外せない用事が


あったのでお昼すぎの待ち合わせ。



平日昼間は久しぶりかも。




お互いに車で中間の所で待ち合わせる。



時間制のないスーパーの駐車場。



彼の車に乗り換える。







後ろの車に人いたよ、



って彼が気がついたから



見られてたかな。



経験ある人にはなんかピンとくるかも。





少し車を走らせて

営業マンとか仕事さぼったり

お昼休憩しにとかで

路駐しやすい所があるので移動。




後ろに2人で移動する。


今週はたくさん会えてるけど


会社帰りに映画行った後とか



飲んだあとのカラオケ屋さんとか、



あまり時間なかったり、



場所がら、とかで


ほぼ下だけ脱いで、という状況だったので



外から見えないようにして



シートを倒し、マットを伸ばして



待ちきれなかったようにキスをして、



服がもどかしく、お互いに脱ぎ捨てて



マットに横たわる。




久しぶりの肌と肌のふれあい…







お互いにギュッとくっついて



彼の腕に包まれて



胸に顔をおしつけるだけで



なんて気持ちいいんだろう。



思いっきりにおいをかいで、



また、キスをしながら求めあった…




気がつけばもう夕方の4時で



まったりしてると、



彼の口が何か言いたそうで、、



その言葉を聞きたくなかった私。



でもそろそろだよね、、




私も夕飯の支度、今日は間に合わなかったし、



夕飯何にしようかな、、なんて考えたり



今日は仕事休みの日だから



遅く帰るとまずいんだったよね、




とか頭の中でグルグル考えて、




彼に、



今、そろそろ着替えようか、って



言おうとしてたでしょ?




そう私が言うと




ちょっとびっくりした顔をする彼。




言わせないよーーー



だと言って彼の口にキスしてふさぐ。



彼の手が私の髪から首筋、


背中、腰へと優しくなでて



ときおりビクッと反応してしまう。



首筋あたりはほんとにとけそうで



そんな感じ方させてくれるのは



彼がはじめてだった。




そんなことをしてるとまたはじまって、



さっき4時だったはずなのに


ラジオの、時報が6時です、、って!



タイムワープしてしまう。



いつも、彼といると…



時間を忘れてしまうし、ずっと



一緒にいたい、、




これはおとといの話。



昨日は私の予定で会わなかった。



彼はお休みだったけど



たまには自分の時間も必要だと思ったし。




だからラインも控えてたら



昼間と、



夜、そろそろ帰った?



ってラインがきてた。




飲み会だったので



気がつくのが2時間くらい過ぎてて



返したけど時間も遅くて多分寝てたのかな、





こうして思い出してかいてたら




すごく会いたくてたまらなくなって



しまった。




今週は4日も会えたのにね。



会えば会うほど会いたくなる…




今日は私も一日中仕事で忙しいので


余計なこと考えないですごせるかな、、






会いたいなあ。






休日、一日中テレビみながら




2人でゴロゴロしてすごしたい、




ずーっと抱き合って^_^



お腹空いたら何か食べて



眠くなったら寝て、



映画みてたはずなのに、



何みてたかわかんなくなったり、、



暗い部屋じゃなくて



あたたかい日のさす部屋、



窓を開けて風が入る部屋で




ゆっくりと休日過ごせたら….