セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ヒトカラ

この前、遅まきながら

はじめて経験しました☺️






ヒトカラ!!

一人カラオケ💕❤️





覆面調査で彼と行きたかったんだけど

日程がなかなかあわず💦

でも条件が良かったので

キャンセルするのももったいなくって

意を決して1人でいくことに!



ヨガの後、時間があったので

開店時間に行くと、

思ったよりお客さんがいたなー。



そこのお店ははじめてだったけど

ソファがあって、靴を脱ぐ部屋で

なんだかすごいくつろげるーー☺️

この界隈ってホテルとかないので

イチャイチャするのに

使われてるのかな(笑)



最初、ちょっと1人なのが

さみしくて、ラインに反応してくれた

友達としばらくおしゃべり。

Wi-Fiも飛んでるから

安心してLINE電話しちゃった。

充電がなくなってきたけど

充電器なくて💦

もしかして借りれるのかな?

と思ってフロントで聞いたら

貸してもらえて至れり尽くせりーー



せっかくだから歌いはじめたら

ホットヨガで呼吸法やるせいか

前より声が出るようになってて

気分がいいーー💕❤️

おまけに一人って気が楽☺️

気になってた歌とか人目を気にせず

お試しできるし、、

こんなに楽しいなんてビックリ‼️

昼間は値段も安いし

病みつきになりそう。



フリータイムにしようとしたけど

予約して行かなかったらいっぱいで

だめだと言われたけど、

はじめ3時間にして、

その後延長しちゃった(笑)




今度は彼と行く予定☺️

早番あがりで帰りに寄ってくれることに^_^

それまではおひとりさまで

フリータイムで

歌いまくっちゃおーっと。

今度はちゃんと予約しました。



彼は後から来るからどうしようかと

思ったけど、

はじめからフリータイム2人で予約。

計算したけど、

私がおひとりさまフリータイム、

彼が2時間でそれぞれ計算して

足してみたけどそんなにかわらなかった^_^

私は5時間、彼は後半の2時間の予定☺️




また楽しんじゃおーっと。

おひとりさまもなかなか良いものです(笑)




気になる方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる