セカンドストリート

私には好きな人がいます。

禁断症状

何日くらい彼に会わなくても

平気なのかな…


多分しばらく会えなかったら

だんだんと慣れてくるのかな。




なんだか今朝は無性に会いたい💦



ヤバイ、禁断症状なのかな。



夜勤明けの電話そろそろかな、

って感じだったけど

ちょっとめんどくさいなー

なんて思ってたら

なかなか仕事上がりの

合図が来ないから多分残業

なんだろうな、、



待ってたら

すごく顔が見たくなってきて

しまった💦



じゃあ、

頭の中で想い描こう!!




って思ったら






ん?




ヤバイ💦




佐藤健くんの顔しか

思い浮かばないぞ





さっきの番宣で

生出演と人気のシーンで

ドアップ見たせいだな、、




あーーー

ハグしてチュッチュと

とまらないキスしたい☺️




それだけでも

癒し効果絶大😁




でも後数日は私も仕事ガッツリだし

彼も仕事で大変だから

我慢だーー



何日会ってないのかと

カレンダー振り返ると

前に会ってから3日だった。




それくらいあいてくると

回復するのかな(笑)




彼はその間ずっと仕事だったから

回復にはもう少し時間かかるんだろうな。



私は回復してきて

禁断症状がではじめてます💦




でも他の人には

それを求めなくなった。



処方箋は彼だけで

大丈夫になったので

大分治癒したんだと思う。




とりあえず、

うちのにゃんこを

ギュッとして

むにゅむにゅしてれば

かなり症状は抑えられるようです。




そして今夜はドラマで

萌萌しちゃおっと💕❤️