セカンドストリート

私には好きな人がいます。

恋はつづくよ💕



終わっちゃったーー





話そう

21時半にSUGARする☎︎





だなんてLINEしてくるから

お風呂入って早めに待機しちゃったし(笑)




画面が固まると嫌だから

すぐに音がなった瞬間に

でたら大丈夫でした。



通勤中の彼には



ごめんねー

電話かかってくるから

切るね、


と告げて

万歳待機🙌




はじめからちゃんと

見てね、というので

またもや待機。



後半固まってしまったので

SUGARはあきらめて

彼に電話📞



少しだけ話してたら

ドラマはじまったので




あ、はじまったーー

ごめん!



と言って切ってドラマに集中☺️




のっけから



おおおーーー💕❤️



ほんとにななせちゃん

かわいいなーーー




たくさんいいな、

というところがあったけど

その中でもとくに、、






ここからネタバレ注意












しばらく会えなくなる前の

レストランでのデートで

ななせが待ってると、


急患入ったという

天道先生からの連絡。



閉店まで待つけど間に合わず💦




帰り道1人寂しく歩いていると雨が…




彼女が泣き崩れているところに

あらわれるわけだけど、




せっかくの約束なのに

来れなかった事をなじるのかと

思ったら、



たった数時間会えないだけで

こんなにさみしいのに

しばらく会えないなんて

耐えられません💦





普通だったら

せっかく楽しみにしてたのに、

仕事だから仕方ないけど

こんなことがこれからも

続きそう、、

耐えられないかも!



なんて言って

恋が終わってしまう、





このドラマのいいところは

素直に寂しかった、

好きという気持ちを

素直に伝えるところ、



見習いたいなーって

思ってみてました。



他にも色々満載☺️






終わったらまたSUGARするね、



と健くんが言ってたので

また待機💕❤️





かかってきましたよ。




ファンの人が

情報番組で取り上げられていて

けっこうおじさんたちにも

支持されてるんですね!



みたいな事いってて、


それに対して、

健くんが、



ドラマのスタッフはみんな

おじさんがほとんどだけど

ドラマ作りながらみんな

嬉しそうにみてましたよ、って。

テーマがLOVEだからかな、


年齢性別関係ないんですね、




とそんなような事を言ってました。




うんうん、

そうだよね、


年齢関係なく

人を好きになる気持ちって

誰でも持ち合わせてるんだよね、





不安になるようなニュースばっかり

だけど、ドラマのおかげで

元気もらえたなーー☺️



パラビでその後が

配信されるらしいので

視聴してみようか悩んでます💦

1ヶ月は無料みたいだけど

はまっちゃいそうで怖い(笑)


 







お写真、Instagramよりお借りしました☺️