セカンドストリート

私には好きな人がいます。

久しぶりの☺️(後編)

最近、部屋にこもって

外であんまりデートしてない!

って思って私から提案して

外デート。


ランチし終わったのが

もう15時近くになっていた💦




案の定、渋滞で、

空いていれば1時間から1時間半かな。

それがなんと3時間!


前の日は夜勤明けだったのに

渋滞に巻き込まれてしまって

なんだか申し訳ない😭



いつも平日しか出歩から

感じなかったけど

土日祝日ってほんとに混むなーー



全然進まないから

ちょっとにぎにぎ😁

久しぶりにさせてもらった^_^

前はよくしてたけど、

最近は全然そういうのは

ご無沙汰(笑)

気持ちよさそうに彼が声もらして

くれる💦

すれ違う車から見えるかも!

なんてのがプチ刺激💕

こんなことはしてもらったこと

今までなかったらしいので

(そんなの当たり前?)

たまにはいいよね。

最近落ち着いてきてしまったので

たまに刺激与えないと!(笑)



途中でうちの近くを通過するので

そのまま帰る?

って言われて、

思わず泣き顔になってしまった💦



そういうとこ

彼は冷静だからやんなっちゃう。


他の人とだったら

帰った方が良さそうよね、

って言うところだけど

やっぱり彼とだと

それはできないのよね…



結局、部屋にやっと到着!

待ち合わせしてから9時間も

経過してしまった。



部屋について、

疲れたーー

やっぱ落ち着くーー💕❤️☺️☺️




多分疲れ切ってたし連日だったから

今日は何にもしないでもいいや、

って多分思ったのもしれないけど、

やっぱりそうはいかなかったかなー



たくさん仲良くしてしまった💦




疲れて無理かと思ったけど

自分でもビックリだよ‼️




私も疲れていたし

家のことも少し気になっていたので

早めに帰った方がいいのかと

葛藤があったけど、、



いっぱい抱き合って、

あーーもーだめ💦

ちょっと休憩ーー



ってなって

2人でテレビみて

大笑い☺️




普段は1人でテレビみてるし、

1人で笑っててもつまらない。



こうやってテレビみながら

2人で笑って見ていられる、

笑い合える幸せ、

彼といるといつもニコニコ

していられるし、

大したギャグでなくったって

大笑いしてしまう。



何かつまみながらテレビみて

また布団にもどって

くっついてると、

またはじまって☺️


何度もそれを繰り返す…




彼は自分は逝かなくてもいいよ、

とは言うけど、

ナミばっかりいって

女性はいいよなーー

女に生まれ変わりたい!

なんていうから、



彼にもちゃんと逝って欲しくて、

あんまり引っ張ると

疲れ切ってしまって

逝く元気がなくなってしまうし

なかなか逝かないと

終わりにするきっかけが

つかみにくいので、

頃合いをみて、

私の方から



一緒に逝って💦

中にたくさん出して💦



彼が興奮しそうな言葉をたくさん

言って、私もそれでたかまって、

あんなに早く動けてすごい、

ってくらい頑張ってくれて💦


ほんとに気持ちよくって

バイ◯で逝くより遥かに

気持ちよくって…

ナカイキって言葉は

ここ何年かで知った言葉だけど

彼と付き合ってはじめて私も経験できたし、

恐らく彼も今までの相手はそこまで

達した1人もいなかったんだと

悟ったんだと思う。



私の反応で興奮する、

満足させたくて

頑張ってしまう、

いつも笑ってそう言ってくれてる。



深く逝って

毎回毎回、いつも違ってるけど

今回はかなり強烈な快感で

グッタリして

彼の腕の中でおもわず、



参りました💦



とつぶやいて

2人で大笑いしてしまった。

もう少し彼にはたくさん

勝たせてあげないとね☺️






少し休んで、その後、

ここでさっさと服を着て

帰るかどうか、

ここで気持ちがあがるか

下がるかの分かれ道!



ほとんどの男の人は

シラフになってさっさと帰りたがる。

私も適当な相手なら

それでかまわない。

むしろ間がもたないから

帰りたくなる。



だけど好きだとちがうんだなーー



彼も帰りたがる時がある。

夜勤明けとか次の日早いから

とかだけど、

やっぱりそうだとさみしくなって

しまう。



今回はどうだろう、

帰るならこのタイミングだし。





そう思って様子みてたら

いつの間にか横で彼は

眠ってしまった💦



ここで寝てしまうと

かなり遅くなるな、

と少し悩んだけど、

私も腹をくくって

時間は気にしないことに。




しばらくウトウトして

1人でテレビみてたら

また彼も起きて

テレビみたり飲み物飲んだり、

そうこうして、

背中撫でられたり、

触ってたりして、また復活してたので

またはじまって、、



途中で元気なくなったりするんだけど、

また休んで、、

ほんと飽きなくて

ビックリしてしまう‼️



最後の最後、

逝けそうで逝けなくて

終了。



さすがにもう片付けして、

ってところで

私はモヤモヤが残ってしまって

彼が洗い物してる間に

ヒトリエッチをしてて、

自分では限界あるので

手伝ってーー💕

とお願いして、


もーー

時間かかるでしょう、




って言われたけど、

大丈夫!

すぐ終わるから、

ってお願いして、

逝けたのでグッタリしてると

彼がまた反応して、

逝ったあとだったので

またホンモノは全然違って、、

さすがに途中で疲れきって

終わりになったけど、

おまけありがとーー☺️




ということで、

なかなか終われない💦



第一部は9時間、

第二部は8時間。



ほぼ2日分のような

感じだったけど

充実した休日でした🌸