セカンドストリート

私には好きな人がいます。

絶叫マシーン

借りてる部屋の隣人からの

苦情ですっかり声をひそめる

ようになってて

とにかくストレスが💦


元々彼も声に興奮するって

いつも言ってたから

久しぶりに気兼ねしなくて

いい所に行こう‼️

と言ってくれたので

今回のお休みに絶叫しにいくぞー

ということで、

遊園地へ!Go!Go!







じゃなくて(笑)



大人の遠足だね😁




前の日は休養日ということで

当日は朝5時に出て迎えに

来てくれることに。


早く寝なきゃ!

って思ってるのに

ドラマ見たくて

見終わったら目が覚めてしまい

YouTubeで三浦春馬くんの歌とか

ネットニュースみてたら

悲しくなって寝れなくなって

しまった😭


なんとか1時過ぎには寝たみたいで

あっという間の4時半のアラーム💦



身支度して

子どものお弁当とか

飲み物や軽食を用意して…



予定通り、5時半頃到着の連絡☺️



その時間なら渋滞ないはずなので

ドライブ気分で出発☺️

ほんとに久しぶりだなーー

どこにするかは私に任されてたので

今回ははじめてのところを

チョイス^_^

そんなに高級ではないけど

バリ風に内装をリニューアル

したらしいので

天蓋ベットとかいいな^_^って

思ってそこをリクエスト。



結局そのエリアは安いみたいで

いつも行ってたところの

そばを選んでしまった☺️



そのあたりは渋滞でなくても

1時間はかかるので、

そこまで行くのが大変だと

思って部屋を借りたという

のもあったのよね。


でも久しぶりのロングドライブは

ワクワクする☺️

借りてる部屋は20分くらいの

距離ですごく楽なんだけど。




そこはガレージタイプなのだけど

部屋によって内装が違うし

値段のランクも色々あったので

いきなりどの部屋にするか

悩んでしまって

わからないから好きな番号を

選んで車をとめた。



するとおじさんが出てきて

その部屋はダメだよ、って💦



車は止まってないけど

よくみたら上のライトが赤くなってて

青がついてる部屋しかダメらしい。

ほぼ空いてたみたいなのに

青は3部屋しかなくて

適当に選んで入ることに☺️



すっかり恥ずかしいってのが

なくて、休日を楽しみにきた

日本の住宅事情が悲しすぎる

夫婦の設定(笑)



部屋に入ると思ったより

狭くて少しがっかりしたけど

内装はしっかりバリだし

ガムランの演奏がなってて

バリチックで天蓋ベッドも

ちゃんとあってなかなかいい☺️


お風呂はめちゃくちゃ豪華では

ないけど狭すぎず広すぎずで

テレビはないけどジェットバスが

あるから充分😍



持ってきたものとか

セットして飲み物とか

おつまみとか☺️



お風呂をためつつ

結局いきなり…



今日は思いっきり声だしても

いいんだよね!


と思いつつ、

なんかまた壁をたたかれるような

気がして声が出てしまうと

ドキドキしてしまう💦



だんだん慣れてきて、

声はすごく反響するし…


でも思いっきり出してると

彼もそれに反応してしまうらしく

さらに気持ちよくなって

声が大きくなって、、

またそれに反応して💦



やっぱり思いっきりって

サイコーーー😍



でも残念だったのが

マットレスが柔らかいってのと

真ん中で2つの小さいベットを

繋いでいるみたいで

真ん中にいると膝がそこに

ハマってしまうという😭


だから右か左に寄って…

っということに💦

それって致命的なような😭

でも仕方ないので片側によりながら(笑)



お風呂も泡風呂にしたり

マッサージしてあげたり

くっくいて入ったり

手足のばしてゆっくり浸かって

満喫☺️




でも、でも、、


贅沢なことかもしれないけど


時間が決まってるって

こんなにも気になるんだな、

って気がついた。



延長料金は高いから

サービスタイムきっかり10時間(笑)


6時から10時までのチェックインは

10時間までサービスタイム

だったので、9時間半後に

アラームセット。


それでも時間が気になって

しまった。

そしてやっぱりチェックアウト

ギリギリになってしまって

焦って支度(笑)



最後にお風呂🛀

でのんびりしてたら

部屋でアラームが鳴り続けてて💦



急いで支度して外に出ると

まだ5時前で明るいし

暑かった😭




彼から

部屋に寄る?


って言ってくれたので

私も同じ気持ちだったから

荷物片付けにいこうよ☺️



ということで

まだ一緒にいられることが

うれしい😆



そのあとの帰り道、

いつも車止めてた場所の近くを

久しぶりに通ったので

立ち寄ってくれて、、、



思い返してみると部屋を借りてからは

一度も行ってないので

1年以上来てなかったから

感無量☺️



ここでバッテリーあがって

大変だったよね😭


なんて懐かしい話をしたりして。




そこからまた車を走らせて

部屋に到着☺️



色んなグッズをしまったりして

結局脱いじゃう?


ということで💦





前の日に部屋を掃除して

シーツとかセットしておいて

良かったわー




大きな声は出せないけど

床に直接引いたマットレスの

固さは絶妙だし、

やっぱり落ち着くなーと

2人で実感☺️



たまに外に出ることで

部屋の良さも再確認できたし

気兼ねしなくてイイ所でも

楽しめて、とっても充実^_^




すっかり遅くなってしまったけど

結局その日は彼は逝けなくて💦



でも逝ってないから

賢者モードなしで

ずっと、ぎゅーっとしたり

たくさんキスしたり、

そういうのがすごくイイ。

帰り道もちょこちょこ

触って来たりして

私にとっては最高😍



サッサと逝って

それで終わり、みたいな人が

普通だと思ってたから

彼みたいな人にびっくり。


彼もずっとイチャイチャ

したかったし、

触ったりしたかったから

すごくうれしい😊って

言うから、

そういう嗜好が合うのを

相性って言うんだろうなぁ、




明日もあるし、

って言ってくれるのが

すごく安定させてくれる。




先の予定がずっとわかってて

休みの日は会うのが前提、

そんなパターンに

なってからはすごく私の気持ちが

落ち着いてきたのかもしれない。




家の近くまで送ってもらい

また明日ね、


そう言って車を降りる。




彼が自宅の駐車場について

到着、おやすみ、

の短いやりとり。




おつかれさま

おやすみなさい😘

また明日