セカンドストリート

私には好きな人がいます。

怪しい彼女

やっと韓国版、本家本元見れました!



日本版の多部未華子さんのは

彼と一緒に見た思い出の映画。



元々韓国版を見逃してて

こちらは2014年公開で、

見たいと思っていたら

リメイク版をやっていたので

2人で見たんだけど、

2016年公開だというから

もう4年も前になるのね💦

こちらは「あやしい彼女 」



韓国版は「怪しい彼女 」

70歳のおばあさんのときの

強烈さったらなかったけど(笑)

頭突きで喧嘩するあたりの

激しさはさすが韓国アジュンマ😁



歌がよくって、

美味いので吹き替えかと思って

検索したら本人が歌ってるというから

さらにビックリ。

知らない歌だけど

ジーンときてしまった。



最後のあたりでは

後ろに息子がいたのに

号泣してしまって、

抑えるのがキツくて💦

思いっきり泣いてすっきり

したかったのにーーー

いいところでこないでよ💢



最後の最後までほっこり

させてくれたなー。

また見ようかな。


最後に出てきた

あ、この人!

なんだっけ、思い出せない、、

映画のネタバレとか探しても

出てこなくて💦



名前が出てこないのは

日時茶飯事だけど(笑)



でも思い出せた!!

キム スヒョンでした☺️

良かったーー

まだ私も大丈夫かな😁😁



日本版もそれなりによかったし

歌も私は好きだったけど

ストリーがイマイチ矛盾してたような。

4年前に見たきりだけど。



韓国版は笑って泣けたなーー

ネタバレになるので

書くのはやめますが。




あと一枚は

「 プラダを着た悪魔 」



最初の音楽が、

私が大好きだった

アグリーベティの主題歌で

ファッション雑誌で働くことになる

というストーリーが

かぶってたけど、

そのあたりの関係はどうなのかな、、



とにかく主人公が

変わっていくんだけど

可愛くてキュート💕❤️

ほんとの幸せってなんだろう、

って考えさせつつ、

爽快感のある映画でした☺️




こちらは彼の好みではなさそうだけど

怪しい彼女はどうかな、、

韓国版はこんな感じ、

って言う感じで見せようか、

迷うなーー

寝てしまう気もする(笑)



返却して次のを早く見たい気もするし。




今日はお休みだったので

午前中習い事行って

午後からヨガ。


5時前にはお風呂もすませて

早めに家事終わらせて

映画2本もみれて

幸せーー💕❤️