セカンドストリート

私には好きな人がいます。

喜劇 愛妻物語

先日2人で見てきました☺️




連休中なので渋滞見越して早めに

待ち合わせ。



スムーズだったので

早めに到着。



駐車場に停めて久しぶりに

車でイチャイチャ^_^



最近ノーマルばかり(笑)なので

久しぶりの車内イチャイチャ☺️



でもドキドキ💦


たまに前を人が通るので

ヒヤヒヤするのを楽しみながら

最後は運転席に座ってる彼に

正面からまたがってキスして

少しだけ繋がらせてもらい😍



たまには変態的なこともして

マンネリ防止(笑)


いい時間になったので

映画館へ行くことに。




座席は一つ飛ばしで

前の方はあいていたけど

真ん中から後ろはほ埋まってた💦




映画はなかなか面白かったけど

エッチなシーンとかは

全然ないけど、


主人公のダメダメ亭主が


最近セックスしてない!


って連呼するので

子どもと一緒にみたりするのは

おススメできない(笑)



2ヶ月妻とセックスしてない!



ってくだりからはじまるけど

私たちからしたら

2ヶ月してない、なんて

甘っちょろいというか、、

2ヶ月前にはしたんじゃん!

って逆に言いたくなったけど(笑)





そんなのレスなうちに入らないよねーー






と私と彼は筋金入りの

配偶者セックスレスなので

思わず苦笑💦





内容としてはネタバレになるので

詳しくはかかないけど、




妻の毒舌がすごくて

笑えたなーーー



あんなにはっきり言えたら

すっきりするだろうなー

私も心の中で似たようなこと

毒づいたりしてるし(笑)



きれいな女優さんなのに

女捨てっぷりが潔くて、

私的にはそこがツボったかも☺️





でも、どんなに倦怠夫婦で

レスとか言ってるけど、



私からしたら全然まだまだ

だよなーーって感じ。




言いたい放題言えてるうちは

まだ終わってない、って

思う。



私も言いたい事いって

散々喧嘩してた時期があったけど



そんなことして疲れることが

バカらしくなって

喧嘩するコミュニケーションさえも

する気がなくなってしまった。



今はなるべく揉めないように

関わらない工夫をして

平和に過ごす、それだけ。




映画を見て、

外に出るとおいしそうなラーメン屋さんが

あったので久しぶりの外でのラーメン☺️

美味しそうな丼物も一つ頼んで

2つのお椀にわけるわけでもなく

適当に一つの物を食べることに

何の抵抗もないのが自然になってる☺️






そしていつも先に私の麺を半分ほど

彼の方に入れて食べてもらう。

そんな食べ方が出来るのは

彼だけ☺️





お腹いっぱい💦




駐車場を出て部屋へ向かった。



雨が降ってきたので私だけ先に

近くでおろしてもらって

部屋についた。


1週間ぶりなので

部屋の換気をしながら

床を拭こうとしてモップを取り出すと

なぜか濡れてる💦



おかしいと思って、

モップを置いていたところを

みようと思い、

電気をつけようとすると

つかない😭



焦って他のスイッチいれてみるけど

やっぱりつかない😭





ブレーカーをみると、

一つ落ちてる感じがしたので、

あげてみると直ったー☺️



でも全部電源落ちてるってことは…

もしや💦💦💦💦💦💦





そうです😭


冷蔵庫がーーーー


冷凍室は霜がすごかったので

中は水浸し💦

アイスがーーー😭



でも前回冷食は全部食べてあったし

買い置きアイスもほぼ残ってなくって

被害は最小限かな💦


でもお気に入りを残してたのが

ダメになってて、、

そんなんだったら

食べておけば良かったよーー😭





冷蔵の方はほとんど飲み物だし

調味料が少しあったくらいで

セーフ☺️



少しして、彼が帰って来たので

2人で簡単に掃除して、

いつものように💕❤️💕❤️









今日は何時までいる?

俺は何時まででも大丈夫だよ、




と言ってくれたのが

うれしかった☺️





なかなか帰りたくなくって




ずっとくっついたりしてたら



日付も変わって

深夜になってしまった💦




こんな時間なら泊まりたい、って

思ったけど、



いきなりはやっぱりなーー

理由もつけられないし、

家事やらないと💦




なんとか支度して帰宅した。





ここからお風呂入って

食器片付けて、洗濯して

お米セットして…



朝早くから夜中まで(笑)

かなり疲れたはず。

私もそうだったから

それ以上に彼もだよね。




また明日ね、

待ち合わせの時間は

敢えて決めずに、

起きたら連絡取り合おうね、

ということで

おやすみなさい☺️