セカンドストリート

私には好きな人がいます。

プチ旅行①

旅行といえるかどうか(笑)



片道電車使って1時間半の距離☺️

もちろん日帰りで充分帰れるんだけど

目的はお泊り💕❤️



彼は仕事関係の招待ゴルフ。

でも次の日仕事だったので

会社から自宅が遠い彼は

ゴルフ⛳️→焼肉→ホテル



前日、宿泊先のホテル名を

教えてくれたので

仕事終わってから

調べてみるとGo To 使うと

2500円でおまけに

地域クーポン1000円着くのが

わかって、、




彼に確認したすると来てもいいよ、

と連絡がついたので

前日に予約。




翌日、早朝ゴルフに行く彼と電話。



あいにくの雨☂️




私は午前中予約してたヨガに行って

買い物して急いで戻り、

洗濯しながら支度して、、



とりあえず15時チェックインして

のんびりしたら私もお一人様するプラン☺️




予定より少し遅れて家を出た。




向かう途中で終わったよ、


出るよ、、、



私も電車乗ったよ🚆






そんな細かい、細切れなやりとり。





そういうちょっとしたやりとりを

してくれるので

心配性の私も安心できる。





電車に乗った、と言ってるのに、





「 電話できるよ 」




ってわざわざ言ってきたから

つい微笑ましくてニヤニヤ。



電車乗ってるからできないけど

次の乗り換えのときにかけるね☺️




なんてやりとりして

最寄り駅に到着。



彼の方は焼肉屋さんの予約ギリギリに

なってしまったみたいで

チェックインしないで直接焼肉屋さんへ

行ってしまった。



焼肉屋さんは16時からだったから

その前に部屋で少し休んでからなら

少し会えるかな、と思ったけど残念💦




そして私はお先に

無事にチェックイン💕❤️




1人でビジネスホテルだなんて

久しぶりだなーー☺️



なんか大人になった気分(笑)


少しドキドキ💓





そこはホテルだけど

元々ワンルームマンション。



鍵はドアノブについてる

オートロックで

このタイプははじめてだった。




部屋に入ると思ったより広い😍



口コミではボロクソ書いてる人も

いたので覚悟してたけど

そんなに悪くない☺️



多少の劣化やホコリもあるけど

もっとひどいところも知ってるから

充分快適💕❤️



洗濯機も冷蔵庫もレンジもあるし

ベランダもあるから

長期滞在にもいいんだろうなー。




長くなったので続きます😁