セカンドストリート

私には好きな人がいます。

発熱

今回のお休みは事前に私の方から

泊まれるよーー♬


ということで

1日目はプチ観光して夜はGo To Eatで

焼肉屋さんを予約☺️



プチ観光はうちからそう遠くなくて

彼とはじめてデートしたところ。



毎年そこで初詣して

その近くのお店でストラップを

買うようになって、

それが切れてしまって彼が修理して

くれるようになってからは

自分で作れるね、ってことで

ヘッドになるパーツだけを

買うようになった。


いつしか5個まで増えて

私も一つ切れて彼は一つは割ってしまい

もう一つは紛失💦



彼の方からなんだか気持ちが悪いから

買いに行きたい!と急に言い出したので

久しぶりに行くことに☺️




前回は工事中だった場所にも

行けたし、、

やっぱり彼とのお出かけは

何をしても楽しいなぁ。

何にもしないで空見てるだけでも

全然平気だし☺️



展望台の方まで行くと

夜のイベント準備がしてあって

そういえばそういうのがあって

行きたいな、って思っていたけど

すっかり忘れていて、、

暗くなるまで待ちたかったけど…



お店の予約が17時😭

変更は無理そうだったし、

当日キャンセルはキャンセル料かかる

と書いてあるし、Go To Eatのポイント利用も

申し込んでいたので、それも戻ってくるのか

わからなかったので

けっこう粘ったけどあきらめることに😭



イベントは毎年あるんだから

今回は諦めて、来年は絶対行く!

そう自分を納得させて、

食事に行くことにした。



予約ってこういうとき、

煩わしいなぁ😭



お店へはなんだかんだとギリギリ。

ビール飲みたくて頑張って

車をとめて歩いて行きました。

思ったより遠くて焦ったけど

部屋に住んでる気分も少し味わえたかな^_^



タイムセールでビールも安くなってて

さらにお得☺️

満喫して帰宅して、、




はぁーー

疲れたねーー



とこんな感じでいつものごとく(笑)



中生二杯程度ではびくともしません!

彼は元気⤴️だったのですが💦




彼はなんか寒い😵というのだけど、、



彼のカラダはなんだか熱い…

顔やカラダがかなり熱い🥵



体温計とかないけど

触るといつもと体温が違うのがわかる😭




でもなぜか冷えピタが置いてあったので(笑)

おでこ、脇、鼠蹊部に貼って

(貼るときの反応が面白かったけど)

いつのまにか元の体温に戻ってました!



翌日は丸一日どこにも行かないで

ひたすら寝る、する、食べる(笑)

の繰り返しで夕方には帰るつもりが

また日付を超えてほぼ朝帰りのように

なってしまったけど

すっかり元どおりになったし☺️




その日の夜から夜勤で

出勤時の電話で、




「 熱が出たのになんとも思わなかった?」




そう聞かれたけど、、

はじめのころほんの少し自粛したけど

2週間会わなかったのが限界で、

そこから先は覚悟を決めたというか💦




発熱しても

コロナのこととか全く考え

なかったよ。

うつってもかまわないし。




そう答えた。



子どもが病気になっても

やっぱりそうするだろうし、

彼はもう家族と同じくらいの

存在なのかも。



旦那がそうなったら

絶対近寄らないだろうけど(笑)



今月の後の休みは

1日ずつなので疲れが取れるか

心配だし、会える時間も短いから

さみしいなぁ😭


それでも贅沢なんだろうけど。