セカンドストリート

私には好きな人がいます。

電話

今日の帰りの電話は久々に

私が外に出てて車を止めて

話したので到着したのも気がつかないで

楽しく話せて良かったなー☺️



どうしても家からだと、

最近ほとんど誰か家にいるし、

いなくてもいきなり帰ってくるので

声は小さめだし、

話す内容も選んでしまうので

イマイチ盛り上がらず💦



全てはリモートのせい💢なんだけど‼️




旦那はほぼ二階で、私は一階だけど

トイレに降りてきた、、ってわかるから

そうなると話をとめて、

いきなりこっちに入ってきたら

電話切ったり、、



外に出かけてたと安心してたのに、

いきなり帰ってきたり😭



リモートはじまって早一年💦



コロナがおさまっても

ひょっとしてこのまま????





家で1人で過ごしたいよぉーーー😭




旦那は長時間出かけないし

普段はジムやコンビニに行く程度。

たまに怪しい外出するけど

それは予告ないから

いつ帰ってくるかわからないし💦




私が出かけるしか

1人になれない😭





前は車も自由に使えて

良かったのに…



彼に会う時は長時間だから

公共機関使って待ち合わせがほとんどに

なったなぁ…



夜は旦那は早く寝てしまうから

夕方以降は割と車使えるけど

暗くなるとあんまり運転したくないし。



最近はそういう外出も

ほとんどしなくなったけど(笑)



この前は次の日早番だったので

朝から夕方まで会って帰宅。


このパターンは楽でよかった☺️



お昼は旦那がフラフラ出るので

その時間帯の待ち合わせは

ヒヤヒヤするし💦



一度正面から車ですれ違ったときは

ほんと焦ったーー


その後、ジムに行く旦那の車に

便乗したことがあって、

どの道を使うか把握(笑)



ジムがあるところと待ち合わせ場所が

近いのでほんとはヒヤヒヤもので💦

私もヨガがそっち方面なので

そのあたりにいてもおかしくはないのだけど。




とにかく旦那の行動は

把握しておかなきゃね😁