セカンドストリート

私には好きな人がいます。

大失敗😭①

天国と地獄💦

そう言ったら大袈裟なのかな😭



私の誕生日

前の日まで彼は仕事で遅番だったので

朝早くからはキツイと思ったし

受けたいヨガのレッスンがあったので

待ち合わせはヨガ終わりのお昼。



ヨガの後、ずっと気になってたケーキを

買って待ち合わせ☺️

今日だけはケーキ食べちゃう😁



まあまあスムーズに待ち合わせして

ゴルフクラブを見に連れてってもらい

初心者用のドライバーと

おまけのもう一本をもらって

ウキウキ💕❤️



ゴルフはこの前ゴルフスクールの

体験に行って、楽しかったので

始めることにしました☺️

何度か打ちっぱなしとかに

行ったけど、いきなりやっても

全然当たらないので

諦めてました💦

でもやっぱり彼と楽しめたら

いいなーって思って

誕生日だし、新しいことに挑戦してみたい、

って思って勇気を出して

体験スクールしてみました😁


はじめの20分はみんなで

道具を使ってストレッチ。

そのあと各自で練習。

1人ずつ見ながらアドバイスを

くれるスタイル。

私はほぼ未経験なので

いきなりクラブではなくて

ひたすらしなる棒のようなものを

使って素振り。

かなり疲れる💦

段階を追って最後はクラブで

ボールを打ったのですが

けっこう当たって飛ぶ‼️

それが楽しくて、

やってみよーーって思えました😁

今まで全然できないなーって

思ってコンプレックスだったので

すごくうれしかった💕❤️



で、とりあえず揃えるのは

かなりお値段もするので

慣れるまで練習用にと思って

中古の初心者用ドライバー購入。

おまけにもらえたもう一つのクラブが

なかなかいいそうで、

彼が欲しそうでした(笑)



その後、

部屋に行って、、



実は前の日、

次の日荷物多いけどヨガ行くと

持ちきれないので

夜、タオルやシーツ

飲み物、食べ物、雑貨などを置きに部屋へ行って

きました。

そのあと、彼も仕事あがりに

買い物してて、置きに寄るね、って☺️

乾き物買うね、というので

次の日でいいのでは?

って思ったけどビールも買ったというので

前の日から冷やして置く方がいいのかな、

って思ってたら、、



部屋に到着して、彼が先に部屋に入って

私が買ったケーキの箱をテーブルに

置くときに、チラッと何か置いてあるのが

見えたんだけどそれを見えないように

してくれてるのがわかって

サプライズにしようとして

くれてるのがわかって

彼のこと、かわいいなーー💕

って思ってしまった☺️



その後、部屋に入って、

はじめて気がついたふりしたけど

まさか誕生日プレゼントを

置いてあるなんて

思ってもいなかったので

うれしかったなー💕❤️❣️



久しぶりにお花でした💐

はじめてお祝いしてくれたときもお花。

プリザーブドフラワーで

しばらく楽しめます☺️

前にもらったのは6年前。

今回6回目のお祝いかなー

さすがに劣化してきてた💦

ビールもたくさん買ってあって

今回かなり奮発してくれてたよね。



私も奮発してケーキ買ったけど(笑)

私が食べたかったから

思い切って買っちゃった。

彼も好きそうなのだったし。



その後セッティングして

2人でつっつきあいながら

2つペロリ😍

奮発した甲斐あって美味しかったーー

彼も今まで食べた中で1番!

って言ってくれたので大満足^_^





長くなったので

次に続きます。