セカンドストリート

私には好きな人がいます。

朝から晩まで①

昨日は久しぶりに平日休みのデート❤️


お弁当用意して

朝から待ち合わせ。

どこへ行くとかも決めず

彼におまかせで

このルートはちょっと遠目の

いつものスポット行くのね、

って思いながら、

道もわりと混んでたから

手を繋いで、指をからませ、

肩をよせて、、

太ももサワサワからの(笑)


触っていいよ、

って彼が言ったかどうかは

定かではないけど、、

ジッパーを下げ、

コンパクト収納されてたモノを

見つけだして、、

圧縮袋からだした衣類が

ムクムクと膨らんでくるみたいに、

やがて持ち上がってカタクなって(笑)


対向車線から来るトラックから

見えたらまずいなーって思って

バスタオルを軽くかけながら

ニギニギ^_^




太ももに彼の手を持っていって、、

触って💕っていって

その手がだんだん奥へ、、



だんだんと声が出てしまい

カレがそれに反応してる…




しばらくして目的地周辺についたけど、



彼が、この前のとこに行く?



って聞いてきた。

それは2日前に泊まったところ。



お金のこともあるし、

当分そういうとこへはしばらく

行かないんだろうなー

って思ってたし、

半額券あったけど

ギリギリ有効期限内に使うのかと

思ってたから、

彼の提案がすごくうれしかった💕



急遽ルート変更!



つづく💖