セカンドストリート

私には好きな人がいます。

服装事情

彼は私の服装について

褒めたりもせず

意見もないけど

ちょっと気づいたことがある。


この前彼が早く帰ろうとした日、

別にそれさ服装のせいではないだろうけど、


その日、洗車していくというから

手伝おうと思って久しぶりに

パンツスタイルで彼に会った。

最初はデニムでもっとカジュアル

だったんだけど洗車は手伝わなくて

いいということになって

ワイドパンツに履き替えて会いに行った。

たまには雰囲気違うのも

いいかな、って思ったけど

彼のテンションは

ちょっとイマイチなような、、、



翌日の私が怒ってて

急遽デートになった日、


その日の服装は

胸元がブイで谷間が見え隠れして

ウエストが絞られた膝上のカラダに

ピッタリとフィットしたワンピース。


助手席に座ると

太ももが見えるし胸元もチラチラ

見えてしまう。

触ってよーと言わんばかりの

服なわけで、、(笑)

誘惑してるとしか

思えない服なわけだけど、、

やっぱりテンションが違うと

私の気持ちも盛り上がる^_^



やっぱり彼からは

求められたいな💕



服装も関係してるなーって

思った出来事だったよ☺️