セカンドストリート

私には好きな人がいます。

もう一度花火

昨日はタイミングが悪かった



私も時間なかったし

彼は次の日早番だだったし、、



なかなか花火一緒に、、

ってずっと念願だったけど、


付き合い始めあの頃は

花火って夜だから

夜車で出るのは、、


って感じだったし

人出が多そうだし、

ずいぶん長いこと

みてないな、って。



昨日は遠目からだったけど

すごく綺麗。

でもそれだからこそ

もっと近くでみたい、って

彼も思い出してくれたのかな。



再来週の三連休の時に

ちょうどやってる花火大会の

情報を送ったら



仕事な感じで行くには

ちょうどいいタイミングで

楽しみ!



って仕事中なのに

返信くれた。



休憩中に

ラインくれるのは

かなり貴重^_^




昨日の私の気持ちも

ちゃんとわかってくれたんだな、

って言わないけど

感じた。




お天気だけが心配だね、



っていうから



そうだね、って返したら




雨が降ったら

下の方にもたくさん

雨降らせるね、



っていうから



雨が降らなくても

たくさん降らせてね^_^





かしこまりました!


のスタンプ

送ってきたから




いつも濡れ濡れで

土砂降りだけどね💕




って返信して



短い時間だったけど

やりとりできた。





エロモードがもどってくると

安心するなーー




仕事休みの旦那も

さっき出かけて

子どもたちも用事があって

朝からでかけてるので

1人のんびりの日曜日。


夕方からパートだけど

それまで満喫ね!☺️