セカンドストリート

私には好きな人がいます。

履歴

ちょっと夫の定期を

持ち出すことができた。


友人のTさんから

スイカとかって乗り降りの

履歴が出るんだねー


って言われたのを

思い出して、

履歴印刷かけてみた。


あんまり見たくはなかったけど💦



20件までしか

印字されなかったのは

意外で残念だったなぁ。


ほぼ自宅からのバスとチャージだったけど

出てきました!



会社が休みなのか

隔週の出勤日なのかわからない

土曜日の履歴。


そういえば

たまに土曜日早く帰ってきて

びっくりすることがあった。


もともと休みなのに

出かけたのか、

いつも遅いのに寄り道しないで

帰ってきたのかわからなかった

けど、


その駅はわざわざ行くような駅ではなく

会社と自宅の間にある、

ラブホがある街の1つだった。



それだけでは証拠には

ならないだろうけど

あーやっぱりね、

って感じ。


なんとも感じないけど

無性に彼に会いたいな…




今朝は電話できなかったから

なおさらね。

夕べは飲み会抜け出して

外で少し話してたら

心配して友達が見にきて

焦ったけど。


でも自宅からだよー

とか言えばごまかせることよね。