セカンドストリート

私には好きな人がいます。

サイト

彼とはサイトでメールのやりとり

して、そこからアポとって、、

3度目の秋を迎えてる。



彼と会うようになってからも

会う前からも、

やりとりや会ってた人がいて、

少しずつ会うこともなくなり

メールのやりとりもなくなった。



前に会ったことがあるのに

全く同じ文章ではじめまして!

みたいなメールもきたし

ほぼ名前変えてコピペなんだろうな、

なんていうのがほとんど。



やりとりを何度かすると

ボーナスポイントもらえて

それを貯めて電子マネーに

かえたこともあったかな。


とにかくなんか誰かと

繋がってたかったんだと思う。


それが今はブログで

コメントのやりとりしてれば

チャットとかにも手を出さないで

すむようになったし、

別に誰かと知り合いたいっていうのは

もうないのだけど、


なぜかふとさみしくなってしまうみたい💦




さっきスマホ弄ってたら

メール通知がきて、

久しぶりに返信してしまった。

退会面倒でまだしてなかった。




この前、実はちょっとだけ

前にやりとりしてた人が

めげずに誘ってくるので

会ってしまった。



出掛ける前のほんのすこしだけ。



どうせエッチなこと目的なのは

充分わかってたけど、、



会いたいよ、


なんて見え透いたウソに

乗っかって会ってしまった。



その人は絶対最後までしない人。

自分の服も脱がないし、

触って、っていってきたことも

ない。

ただ私に、触りたいだけ。

舐めさせて、とかオッパイ触りたい、

そんな感じ。

独身だけど、彼との付き合いなんて

やめなよ、なんて言ってくるけど

口先だけ。

私もなんとも思ってないし、、



近くで待ち合わせして

私が宿題しないと!

っていうことで、

すぐそばのホテルへ行った。


そんなに時間ないけど

その人はそういうことには

お金を惜しまない。



いくらから聞くと

なんと6000円💦


私はしばらく

座って宿題してると

後ろから触ってきて、、


ダメだよ、

そんなことしたら

勉強できない💦



普段は私からも

積極的に求めてしまうので

イヤ、ダメ💦

みたいなのが、

実は好きだったりするので

その状況にちょっとドキドキ

してしまう。

別にほんとにしなくても

いいので強気でいられる。

彼といる自分とは正反対。


嫌がりながらも

後ろから胸とか触られて、

つい感じてしまって、、


ある程度宿題を終わらせて

ベッドに横になると、


いつも寝てていいよ、

テレビでも、見てて!



私は一切何もせず

されるがまま。


でもやっぱり

彼の方が断然良いし

情熱的ですごくいい。


その人は飽きてしまったのか

やめてしまい、

あとは添い寝。


疲れていたので

少し昼寝みたいにして、

ちょっと早かったけど

切り上げることに。


1時間半くらいかなぁ。

ほんとに、休憩。


その人とはそれでも

長く感じた。



途中の駅まで送ってもらって

少し時間があったので

彼に電話した。


習い事の日は最寄りの駅に

着いた時に電話することも

あるのだけど、

いつもの駅ではなくて

駅の外から電話したから

様子が少し違うな、って

自分で思ったけど、、


私ってなんかひどいよね、

って良心の呵責。


もうこういうことは

やめようと思ったのにな、、



その人とは

送ってもらったその後

一切連絡とってません。


また思い出したように

連絡してくるかもしれないけど

もういいかな。


美味しいものごちそうして

くれる!なんていってたけど

イキナリいつも連絡してくるから

それはなさそうだし、、

ホテル代にはお金かけるなら

もっと安いところでいいから

余ったお金で、

これで子どもたちにでも

何か美味しいもの食べささて

あげて!

なーんて言ってくれたら

気持ちが揺れるかもしれないのにね(笑)





覆面調査ミステリーショッパーのファンくる