セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三人の新年会

心の友、Tさんからの

調査のお誘いで

飲みに行くことになった。


年末にバッテリーが上がってしまった

時にわざわざきてくれて、

助けてくれたお礼は

調査につきあってくれればいいよ、

という。


その日は彼は早番で帰りが早く

次の日から三連休なので

彼も誘って3人で飲むことに。



少し早めに待ち合わせして

家電屋さんでプラプラして

歩いてたら、ちょうど前から歩いてくる

Tさんと、遭遇!



お店に行って飲み放題を選択。


かなりみんなで飲んで

テーブルの下で見えないように

彼が私の太ももさわったり、

私もズボンの上から

触ったり手を握ったり^_^

さすがにTさんの目の前で

胸触りはちよっと恥ずかしくて

それは、ダメだよーー



なんてやってると

Tさんも刺激されたのか

この前彼女が撮ったという

口でしてる動画をチラッと

みせてきたり(;゜0゜)



私は動画とか撮ったりとかって

興味ないんだけど、

どうやらこの前Tさんの彼女は

なんだかすごかったらしい。



そこまでは聞いてたけど

その理由を聞いてビックリした。



それはTさんと彼女が知り合った

掲示板みたいなところで

Tさんがチャットしてるのを

見られてたみたいで、

そこは公開なのでやりとりが

誰でもみれるんだけど、

そこの会話にTさんの独特な言い回しで

会話してたのを彼女がみて、

ぴんときたらしく、

かなり追求されたらしい。


もちろん否定はしたらしいけど、

そのフレーズは、私がきいても

あーよく使ってるよね、

でも他の人は言わないなー

みたいな。

それで彼女がもえまくって

動画を撮ってたらしい。



話もすっかりもりあがり

Tさんがトイレに行ったすきに

キスしまくって、、

そういうのもなんだか

興奮してきてしまう。



戻ってくるとTさんは

別のセフさんと連絡がついたらしく、

その人ってこの前4人で会った人なんだけど

彼女が別の人を待ってて、

その人が現れないから

1人で飲んでる、っていうのを

聞いて飛んで行くことにしたって。



なんだか急いでるので

先に行ってもらって

もう一度、彼とキスして、

私たちもお店を出ることにした…



つづきます。