セカンドストリート

私には好きな人がいます。

グリーン車

息子の引越しの手伝いの同行。


車で行くか、電車で行くか

悩んだけど、私は運転が苦手💦

免許取り立ての息子は

運転したそうだったけど

私の神経が持ちそうにないので

悩んだ末、電車に行くことにした。



引越し屋さんは車がいっぱいで

しばらくだめで、

宅急便で送るのは費用が出るのか

確認してもらってるうちに

回答が出たのは前日の夜💦


わかってたら

早めに宅急便で送っておいたのに😭

後の祭りだけど、

お金が出るなら

生活物資も送ってやりたい(笑)

まあとにかく一度現地みてからだね。



電車に乗るのは不安だったけど

かなりガラガラで

地下鉄も窓が空いてきたし

思い切ってグリーン車に乗ったので

とても快適☺️


プチ贅沢気分💕❤️

お客さんさんは私たち親子除いて

2人くらいで

かなり離れて座ってる。



ほんとは行きたくないけど

仕事の関係で日にち指定だから

仕方ない💦



気をつけていってきます!