セカンドストリート

私には好きな人がいます。

新たな旅立ち



長男が就職で一人暮らしを

することになって

いよいよアパートの引き渡しが

明日にせまってきた。



会社が選んで来た中から

選ばないといけなくて、

時間もあまりなくて

実際に見に行かないで

決めざるおえなくて、

かなり不安💦


息子はついてきて欲しい

というので一緒に行くことに。



実はセカンドハウスを

借りた経験でかなり学んだので

それがかなりいかせることに(笑)


ほんとは本人が自分自身で

学んで欲しかったけど、、

余裕もなさそうだし

こういうのが好きなのは

私の性分なのかな。



昼間一緒にある程度細々としたものを

買い物をして

家電はほぼネット。



その前に今使ってる部屋が

かなり汚くて

ずっと前から言ってあったのに

ほぼなにもしてないし…



ようやくやり出したけど

夜になってもまだ終わってない!!



ものをため込むのは

私に似てるみたい💦





一緒にとりあえず行って

鍵もらって、

ライフラインの手続きして、、



ほんとは出かけたくないんだけどなぁ💦




でも気晴らしになりそう。

恋人気分でいってきまーす☺️