セカンドストリート

私には好きな人がいます。

体重計

とうとう乗ったー💦



怖くて乗れず、、

かなり、しばらくの間

無視してた😭



そんな時ってね、、




そーそー



そーなんです、、




食べたい放題

ゴロゴロ、、





メイクもあまりしなくなったから

鏡もあまりみなくなった。




マスクしてるから

顔見えないしーー




ストレスたまるといけないしなぁ、



これ美味しいよね、



まあいっか、買っちゃおう☺️




前から気になってた

ブルブルマシーン、


1番安いの見つけたけど、



入荷は月末!!


んーーー

すぐやりたいけど

在庫があるのは倍の値段だしなぁ…




とりあえずポチッとして

届いたら、がんばろうかな、、






時間あるからお菓子焼いたり、、




そんなことしてたら



体重計乗れなくなってた💦




怖くて💦






そんな時は


勝手に痩せてるはずもなく…





でも明日からは!



そう思って、



今朝乗ったら、




やっぱりね、、



トホホ😭





自分ではわかってる、



でも向き合いたくないから

体重計乗れなくなる。




震災の時もそうだったけど



食べ物で紛らわしてたら

だめなのにね🙅‍♀️



なんか気持ちも疲れてきて

ダラダラ、

何もしたくなくなってしまう。





でもやっと乗れた😭



今朝が最大値、

人生初の最大値で

本当にやばい。



何度かここにも書いてて

ほんとダメダメだわ、、




でもこのままだとまずいので

気を引き締めよう。


自分に宣言‼️