セカンドストリート

私には好きな人がいます。

冷感マスク

毎日暑い😵

おまけに無視無視💢




じゃなくてーー

蒸し蒸しーー😡

梅雨でジメジメだけど

マスクしないわけにはいかなくて💦



息苦しいし (;´Д`A

顔はベタベタ、汗まみれ😭

もーーやだよぉーー

と思うけど、、、



だーーれもいないとこに

いってたまに外して深呼吸して

水飲んで、また頑張って仕事してます(笑)





この前、彼と電話してたら




「 そういえばさ、

  この前会社でマスクもらったんだよ。」




へぇーーそうなんだ。

よかったねー☺️




「それがさぁ、冷感マスクとかって

 やつでなかなかそれが涼しくてさ、

 2枚もらったから1枚ナミにあげる❗️ 」




えーーーほんと??

うれしい😆

もうね、暑くて暑くてたまらなくてさ😭

それにお揃いだなんて

さらにうれしい💕❤️

どんなやつなの?




「水着素材らしくて、

 立体型みたいな形かな 」




私のことも気にかけてくれて

うれしくてホッコリ☺️




夕べはそろそろ会いたくなっちゃって、

以前は遅番の後とかでも

彼よりの方まで行って

会ったりしてたなぁー



すっかり落ち着いてしまって

夜中に出たり、

みたいなことってなくなっちゃった。



夕飯は唐揚げにしたので

久しぶりにお弁当にして

持ってってあげたかったけど、

気持ちの半分はかったるい(笑)

さくっと帰るにしても

やっぱり帰るのが遅くなって

しまってまだ次の日も仕事だから

かわいそうだな、

それにもうすぐ会えるし☺️



そう言い聞かせて、

迷ったけど、

仕事あがりの時間から

大分たっても上がる様子がないので

飲んじゃった(笑)

これなら会いに行けないから😁




やっと仕事終わったらしくて

電話。



唐揚げ持ってってあげたかったけど

もう飲んじゃったから

安心してねーー☺️



この前お取り寄せした泡盛、

ロックでチビチビやってると

いい気分でリモート飲み会(笑)


彼は運転だけど💦




私は次の日から3日休みで

久しぶりの美容院も予約してるので

ちょっとウキウキ😍


彼は2日休みなので

ヨガ🧘‍♀️もキャンセルしたし、

彼との時間を楽しみたいなー