セカンドストリート

私には好きな人がいます。

マッサージャー

いわゆるラブグッズのお話❤️



私も彼もお一人様の時期が長くて💦

結婚してからお一人様ってのも

変な話なんだけど、、



恐らく2人とも

すごくそっち系が強いらしく(笑)

この年になって、

今まで分を取り戻してるというか😁

知り合ってから約54ヶ月!

月に平均10日くらいかなー

会ってたのは。

そうなると単純計算で540日💕

ということは540回はしてる😁



彼は結婚した当初は

毎日してたよ、なんていうけど💦

子どもができてから

全然受け入れてもらえなくなった

らしくて、、


どのくらいで子どもができたのかは

定かではないけど、

奥さんはさっさと終わらせてよ、

というタイプだったらしい。

あくまでも彼の話だけど(笑)

長い時間はさせてくれなくて

終わったあともイチャイチャとか

そういう感じではなかったらしい。



私の想像だけど、

奥さんは淡白なのかは

わからないけど、

知らないうちに彼が何か

怒らせるようなこと

してたのかな、、

エッチも自分ばっかりとか、

若い頃だから

きがつかなくて、みたいな

ことがあったのか、

趣味優先にしてなかった?とか、

元々そんなに好きではなくて

楽だから結婚したのかな?

とか、、

奥さんは後になって

結婚前に中絶経験がある、と

告白したことがある、って

言うから

他に好きな人がいたけど

他に好きな人がいたのだろうか?

とか想像してみたりして…

それとも遊びで??

細かいことは一切聞かなかったところが

彼らしいというか。

わざわざ話してくるんだから

聞けばよかったのに、

って私なら思うけど、

ショックでそれどころじゃ

なかったのかなぁ…

とりあえず、なかなか逝かないで

ずっと、ってのが苦痛になってきたのかも

しれないけど。

彼は早く逝くこともできるけど

それだと物足りないタイプだし😢


そんなこんなで

次第に完全拒否で、

そんなりやりたいなら

勝手にどうぞ、

と言われて完璧ダッチワイフ状態に

なられて、、


彼も途中でやになって

それから誘うのも嫌に

なってしまったらしい。

そこから20年以上たってるから

根が深いよね😭


彼が無理やり系が好きなら

まだなんとかなったかも

しれないけど、

そういうのはすごく嫌いみたいで、

AVとかでもそういうのが

流れてきたら、

すっと違うやつに

かえられてしまったことがあったし💦




実は私はそういうのが

好きだったりするのだけど(笑)


縛ってみて💕

なんて言ってみても

してくれないから

自分でしてみたり(笑)

でもやだ、といいながら

興奮しちゃったり

するみたい😁



AVとかを選ぶのをみてると

どういうのが好きか

バレちゃうなぁ…

もちろんほんとに

無理やりとかは嫌だけど

ダメ、、、

こんなとこでなんて、、

とか、、

我慢しきれずとか、

いけないシチュエーションに

憧れてしまったり、

変な願望があるかも💦



最近は安定してしまってるので

マンネリにならないよう

企画も大切かな(笑)






私とは、こういうのが

してみたかったよ、

ずっとイチャイチャしたりさー


と言ってるので

そこは私も全く同じ。

ほんと憧れだった。

海外ドラマとかで

そんなシーンみてても

これは嘘だよ、って

ずっと思ってた(笑)





はじめての誕生日で

オモチャもプレゼントにセット

されてて、

私自身はグッズの経験とか

あまりなくて名前すらも

よく知らなかったし、

そのあたりは本当に未知の世界

だったというか、、

実際使ってみても

イマイチというか、、




でもその後、

彼が注文した、フェアリーの

マッサージャーには

ハマってしまった!

ピンクの小型のやつ。


電池式は交換面倒だし

強弱もつけにくい。

これはダイヤル式なので

微妙な調整もできるし

コードなのでパワーは、抜群☺️

振動もほんとに繊細で

すごくいい😍


でも難点は

コードが短いので

延長コードがおすすめ。

それから15分とか超えると

熱くなってくるってことかな。


多分そのせいで

壊れてしまったんだと思う。

でも諦めきれずに

今のは3代目(笑)

2代目は彼が注文したんだけど

中国からの発送だったらしくて

やたらと時間がかかって

大失敗😭

3代目は私が注文したけど

すぐに届いたし☺️



2代目が壊れて

彼が注文したのは

別バージョンのブラック。


最初使ってみたときは

振動が強いのと、

先がイボイボって

どうなんだろ、って

って思ったけど

慣れてくると

使ってるうちに病みつきに(笑)

それからこれはコードが

長くて便利!


でもはじめのころ

ピンクが懐かしくて

自分で注文したので

今は2台持ち(笑)



熱くなってきたら交換して

モーターがショート

しないように気をつけてます😁



これをあてながら

合体すると、

すごくよくってー💕❤️


でも刺激が強いので

前半戦には

使わないようにして、

だんだん麻痺してくる

後半戦につかったり、

この刺激でカレの分身も

また復活したりする^_^



マッサージャーの

併用でまた違う感覚が

味わえるので、

必須アイテムになってしまった。



失敗したなー

と思うのが

よくあるあのおっきな

電マで、、

ラブホとかにもたまに

置いてあるところがあるけど、

あれとは全然違う💦

あれを使って

私は刺激が強いだけで

無理ーーって感じだったけど。


ドンキでみつけて

買ってみたけど

やっぱり、あれは

マッサージのために

あるものだなー


なのでたまに本来の使い方

してます(笑)