セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お部屋デート

昨日は今回1日のみの彼のお休みだった。


忙しかったせいか蕁麻疹が出てしまったり

と体調が心配で会えるかどうかは

彼次第だったけど、

彼から朝釣りに行くから

そのあと近くまで電車でくるのはどうかと

提案があった。



1時間ほど移動して、

彼と待ち合わせ。

なんとか合流して、彼の車に乗って

いつも利用している2人っきりになれる

所へ移動した。



いつもの1番安いタイプの部屋は

ほんとは埋まってないとおもうんだけど

いっぱいの表示で仕方なく一つ上のランクの

部屋を選ぶ。



エレベーターの中で

彼にキスをして、部屋へ入る。



荷物を降ろして飲み物などを片付けして

ソファーに腰掛ける彼。


行く前にシャワーしてきたけど

ちょっと汗ばんでしまったので

シャワーしてこようかな、


って言うと、


彼も、俺も浴びようかなー


って言うので、シャワーしようと思ったけど




腰掛けている彼にキスをして、


そのまま、彼にまたがって


またキスをした。




なんだか止まらなくなって、



キスしながらお互いに、服を脱いで、


私はキャミソールだけになって


そのままベットへ倒れ込んだ。




そしてすぐに一つにつながって、

思わず大きな声がでてしまう、、



いつもそこから激しくて、、

グッタリするまで、一つになって

求めあってしまう、、



いつのまにかお昼になっていて

今度はお風呂へ。



ちょっと高い部屋なので

今回はジャグジーがついてた!



2人でシャワーで洗いっこしながら

今度は後ろから彼に…



またベットに戻って

持ってきた軽食を食べる。

ベットに寝転んで、行儀悪いことするのも

楽しい💕



食べたらまた元気になったので、、


またはじまって、、



またグッタリして、


今度は映画見ながら彼がウトウト(笑)



ゆっくり寝てもらおうと思ったら


目が覚めたらしく


後ろからハグしてきた^_^



そしてまたはじまって、、



疲れたらAVみたり、


飲み物のんだり、、



お風呂にお湯はって、

泡風呂を楽しんで、

ヘリに座ってもらって口でしたり、


ローションつけて

マッサージしあったり

カラダを密着してこすりあって、、



また部屋にもどって、


今度は乳液つけてマッサージ。


最初は彼にして、

今度は私がしてもらう。


持って来たバイブが役にたった^_^



かなりほぐれたかな(笑)



し過ぎて、

だんだん元気がなくなってきたから💦

今度は持ってきたオモチャ使ったり、、



書きながら振り返ってるだけで


ほんとあきないなーーー(笑)



そういえば

今回はじめてみて驚いたのが


私から抜いた彼のアレに

真っ白く泡立ってくっついてびっくり‼️


たくさん濡れてそれが

激しく動かしたので泡立って

しまったみたい💦


何度も何度もたくさんして、


彼はたくさん触らせてもらえて

すごくうれしいんだって。


私の腕を伸ばして、

何度もその内側をずっとなぞってた。

触り心地がよくて

ずっと触っていたいって。



あっという間に時間がたって、


彼が私が自分でするのをみて

興奮したっていつもいうから


せっかく彼が買ってくれたグッズ

だったから、それを使い始めたら

彼も触り出して、、

思わず私もイッテしまったのかな、、



汗かいて、

ちょっとグッタリしてたら

彼がギュッとしてきて

大好き!って(笑)



私が果てしなく元気で

求めてくれるのがすごくいいんだって。



お互いにエッチ大好きで

いくらでもしたくて貪欲で、、



彼も私もずっとそんなことしたかったけど

付き合える人がいなかったね、、って


バカップルでもいっかーーって

笑い合い、



いつも地球最後の日だと思って

大好きって言ってね!


って彼に伝えて


2人で大好きを言い合って


時間ギリギリの12時間!



充実したーーー



彼がまた元気になってくれてよかったな。



私もまた元気になったぞ!




10キロやせたら、、



云々をまた言われてしまったので、


それは本当のことなので

がんばる!!



ではまたー