セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年を取ったら….

昨日の彼との会話。


そういえばね、

この前、ホテルに入っていった

カップル、どうみても70代とか80代だったよね。


あのくらいの年になってもするのかなあ、、

私が70歳とかになったら

もうシワシワだよね、、

私ははずかしくて

やだなー

まだしたいって思うのかな、、




そういうと、彼が



その時は俺も同じ70代でじーさんに

なってるから大丈夫!(笑)





そうだね、

どうなってるかわからないけど

ずっと手を繋いで

こうやって、くっついて寝たいな。

今までも結婚してからも布団は別々だったし

他の人と一緒だとあまり寝れなかったんだけど

〇〇(彼の名前)と一緒だと

なんだかすごく安心できるよ。




なかなか一緒に寝る暇ないんだけど

ベットの中でくっついてるだけでも

心地よい。


去年は旅行やお泊り、割とできたんだけど

今年は全然してないな、、



彼とは長い時間一緒にいても

全然苦にならない。







そして抱き合ってずっとキス。

軽く唇を合わせるようなキス。

何度も何度も…

お互いに好き、、

そう思いながらのキスって

目が合って、見つめあって、

目が優しくなって

笑みがこぼれる。

そして幸せいっぱいに満たされる。



また人を好きになって

その人も私を好きだと思ってくれる。

もうそんなことなんてないと思ってた。

また愛情のやりとりができるなんて

思ってなかった。



彼とのエッチは最高だけど、


キスしたい。手を繋ぎたい。

一緒にいたい。会いたい。

顔見たい。声が聞きたい。




今、ここに、

彼が私の元へ帰ってきたら

思いっきりとびついて抱きついて、

そして、おかえり!って言って

キスしてしまおう。