セカンドストリート

私には好きな人がいます。

プチ贅沢

ここ数日、

迷ってました。


買おうか買うまいか💦





そしてついに決心!






久しぶりに思いきって買いましたよーー









それは、何かというと、、




スイカ、丸ごと一個!!






丸ごと思いっきり食べたくて(笑)





もうシーズンも終わりになるというし😭




場所取るので皮はとっちゃいます。





ケーキ、ホールごと、


っていうよりはいいよね☺️






彼はスイカは子どもの頃食べすぎて

嫌になったというから

お裾分けはなし!!!



晩ご飯代わりに

食べてまーす☺️