セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ゴルフ

パートしてたら

LINEの音がなったので

隠れてみてみると、

珍しく仕事中の彼からだった。



「 連絡


ゴルフ誘われた 」







今回はお休みが3日あって

楽しみにしてたけど

土日からんでて

ゴルフに誘われた日は

唯一の平日だったから

映画見に行きたいなーって

密かに思ってたから、

かなりショック💦

それもいきなりだし。


3日前に普通誘う??

いきなりだから予定ある、って

断れるじゃん💢




コロナもあるし、

いきなりだから断ればいいのに、

前もって休みの日だったから

私が優先じゃないの?と

少しムッときて、








断れないの?






そういうと




取引先からの招待だから

もう行く、って返事したよ







なんだ、事後報告かぁ、

よかったね、とでも

言って欲しかったのかしら…




映画行きたかったな、、




というと、



休憩時間が終わったのか



「 またね 」




そう言って連絡途絶えて

私も仕事が忙しくてそのまま。



どのみち後で電話できるから

まあいいけど。




帰りにLINEあけると

下の子から進路のことで、

メッセージが…



指定校推薦の要件が

希望していたところの要件が

今年から追加変更があって

応募できないことが確定。

資料請求したときに

はじめて今年から変更になる、

って書いてあって、、



いつ決まったんだろう、、


時すでに遅し😭





時を戻そう…




ってなわけにもいかないので

仕方ない😭




仕事中、少し頭が痛かったけど

うちに帰ったら

久しぶりに頭がガンガンする💦

熱っぽいし…

熱はなかったけど

いつもの平熱よりは5分ほど高い。



今日は久しぶりに電車に乗って

帰りは真昼間に駅から自転車に

乗って買い物しながら帰って

きたから熱中症気味🥵っぽい。

頭痛は最近なかったんだけどなぁ、、



子どもの進路のことで

ゴルフのことはどうでもよくなって

しまった💦



英検二級、、

去年チャレンジしようか

迷ってるうちに

有耶無耶にしてしまったことを

後悔😭




資格は邪魔にはならないので

ぜひ取っておくことを

おススメしますーー



あ、そうだ、

クローン失敗したから

再チャレンジするって言ってたのになぁ、


オアズケ食らわして

少しは焦らしてやりたいもんだ!

負けちゃう自分が悲しい😭