セカンドストリート

私には好きな人がいます。

複雑な心境 「愛妻物語 」

彼と一緒にテレビを見ていて

そこに出ていた水川あさみさんが

面白くて☺️



後で気がついたけど、

映画の番宣で

バラエティとかにちょこちょこ

出てたのかなぁ。


そのあと彼が情報番組で

映画の番宣をみて、

すごく面白そうだよ、

って興奮気味にいってきて、

見に行きたい!って。


彼がみたいって

自分から言うのはすごくめずらしい。



でも内容を聞いて

内心はすごく複雑な気分に😢



確かに面白そう!

私も見てみたい。


多分彼も軽い気持ちなんだと

思う。



でもどうしても

彼と奥さんを私は重ねてしまった💦



内容はというと

結婚10年の倦怠夫婦の話。

セックスレスで

やりたい夫とやらせない妻。



そのあたりを面白おかしく

最後はほろっと、、

って感じなんだろうし

夫のダメっぷりと

妻の鬼嫁ぶりが動画をみるだけでも

笑いを誘うんだけど💦



したいのにさせてくれない妻

そのあたりがリンクしてしまって

胸が苦しくて…



考えすぎなんだろうけど

なんかモヤモヤ。




あーーー

そろそろ私の充電切れてきたかも💦





電話とかじゃなくて

会いたいなぁ。




顔見て話したい。

触れたい。



手も握りたいしキスしたい…