セカンドストリート

私には好きな人がいます。

日々の徒然☺️

昨日は仕事がお休みだったので

ヘナ染めして、ヨガ行って

エステ行って…


そういえばクーポンの期限が切れる!


そう思い立って

さらにエステの後、

ほんとに久しぶりにネイル行きましたー☺️



ハンドは仕事上禁止😭なので

フットですが、

やっぱり気分あがりますね。



なんでやめてたのかなぁ(笑)

ていうかフットは確か一度キリ

だったと思います。




彼に7年ぶりかなーー

って言ったら、、



前にやったよね!



って💦



そっか、あの時はもう付き合ってたのね💦



すっかり忘れてましたが

覚えててくれて

なんだかちょっとうれしくなりました♪





朝から出ずっぱりで

ほとんど食事を取る時間なしで

朝スムージー、そのあとプロテイン、

夜帰ってきてサラダ、

寝る前にコラーゲンドリンク。



絶対痩せてるはず!



って朝はかってみたら



やったーー💕❤️




また更新してた☺️



しばらく停滞期で

その少し前にいきなり

ぐぐぐーーーっと増えたので

絶対そろそろガクッと減るはず!!!



って思ったらほんとにそうなりました♪




大分変わってきたので

周りの人からも

気がつかれるようになってきたみたい☺️





来週のお休みの日、

彼はゴルフに誘われて

私はがっかりしてましたが

お天気悪そうで、、




そしたら、

その日はもう予定入れちゃった??



って聞いてきたので

心の中でガッツポーズ(笑)





とりあえずまだ予定入れてないよ^_^

朝イチでヨガに行こうとは

思ってたけど☺️

って答えました^_^




ゴルフでも帰ってきてから

会えるかな、って

一応期待してあけてはいたけど

あらためて聞いてきたので

それはそれでうれしい😊




エステはフェイシャルですが

やっぱり化粧のノリがちがうー





痩せてきたら

少し他の人に取られるんじゃないかと

ちょっと焦ってくれてるようなので(笑)

モチベーションあがるなーー