セカンドストリート

私には好きな人がいます。

追いかけない効果😁

夜中の仕事後の打ちっぱなしデート❤️



以前の私だったら

少しでもイチャイチャしたがったり

帰る時にもう少しいたいとか

ゴネタリしてたけど(笑)



すっかり安定してしまったのか?



運動ってのも

スッキリさせてくれるのかも^_^



前はヨガもゴルフもしてなかったし💦



その日はかなりハードスケジュールで

グッタリだったのもあって

さっと切り上げての解散☺️

明後日は休みだし、ってのもあったので^_^





でもこちらがしつこくしないと

やっぱり違うなぁー



次の日の夜、

仕事上がりの時間より少し早めの

カエルコール🐸


夜勤明けの時、

その後会うこともたまにあるけど

遅番の時は夜中なので

その後、ってのはかなり前に

私がお願いして少しだけ車デート🚙

みたいなことはあったけど…



次の日お休みだし

すっかりのんびりモードの私☺️



退社した彼に電話すると



今から部屋に行こうかなー

シャワー浴びてゆっくりしようかな…




ん?

それって誘ってるの?😁





いやーー

珍しい。

シャワー浴びて、というのは

そのまま部屋に泊まる、ということだよね。



仕事終わって自宅に帰らず

そのまま部屋に泊まる、



なんかすごくうれしくて、

彼の中で色々変化してるなーと

ちょっと感動。



会っててついそのまま…

ってパターンは最近増えてきてたけど

仕事終わったら疲れて自宅に寝にかえる、

それは仕方ないこと、ってあきらめてたけど

一晩寝ればいつものお休みで会えるのに

それよりも早く、って

思ってくれたのがとてもうれしい。



私はお風呂も入って髪も乾かして

家事も終わらせてたので

じゃあ私もーー😍



と言うことで合流^_^



ビールで乾杯!



それって今夜は帰らない、と言う

決意表明なのですごくほっとする。


その後帰ろうかな、、

なんてなったらやっぱりねぇ…



ビールとおつまみとイチャコラ

目覚ましかけずにいつのまにか寝てる!



それって最高パターン☺️




私は眠りが浅いので何度か目が覚めて

歯磨きしてまた寝たりするけど

彼はほんとーにグッスリ爆睡できて

羨ましい。



朝ゆっくり起きて

適当に食事をして

またイチャイチャして(笑)



それはそれで疲れるので

どっか行く??



ということで

前からチェックしてたショートコースへ

行くことに☺️



ゴルフスクールの先生からオススメされてた

ショートコース⛳️



お天気悪いはずが降っていなかったのと

曇っていて少し涼しかったので

今日はチャンス!ってことで☺️



この前行ったところと値段は同じくらいでしたが

今回の方が芝の整備とかコースとか

色んなことがかなり上だったかな。



最初空いてたけど

いきなり混んできてまた帰るころには

ガラガラ💦



来週、ちょっと距離長めのショートコースを

予約してあるのでそれに向けての

練習会でした(笑)



今まで回った二つのショートコースの

2倍の距離で予約も必要で料金も1.5倍。

でも海も見えて眺めもよく

初心者や高齢の方にオススメらしいので

楽しみです☺️



ショートコースの後、

やっぱりショートコースだと

あまり遠くに飛ばせないので

物足りないのかいつもの練習場へ(笑)



最近ゴルフ⛳️熱が熱い^_^



車をとりに戻らないと行けないので

部屋の近くまで戻ったけど

部屋を出る時はまた戻ってくるよね?


と彼に言われたけど

どうなるかわからないと思ったので

一応片付けておこうよ、

ということでちゃんとやっといて

良かった😁



疲れきってて

やっぱそのまま帰るよね?(笑)



と私から言いました^_^



私から言うのはオッケー👌😁



彼から言い出させれるのはやっぱりやなのよね…



次の日もあるし^_^




でも彼は午前中、自宅の工事の立ち合いが

入ってて、、

ほんとはそう言うのはすごく嫌。

奥さんノータッチなのが私には理解できないし

フルタイムで働いてるわけではないのに

なぜ彼が予定合わせて立ち会うのか

納得いかないけど

諦めました。

それをいうと嫌な雰囲気に

なってしまうので😭




やっぱりそこでもしつこくしない、

そう決めて、



私もその時間、ゴルフレッスン

だったので終わってから少し練習して

彼も終わり次第出てきてくれて

部屋で合流できました。