セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ゴルフレッスンの後

ゴルフレッスン⛳️の後

部屋で合流。



最近ゴルフのこともあって

私も車移動が増えました。



ほんとは送迎してもらって

彼の車に乗りたいし

駐車場で解散するのは少し寂しかったけど



彼も私を送ると遠回りだし

現地集合の方が時間調整も楽で

ゴルフグッズも積んでるので

それはそれで便利☺️


自分自身で帰れる‼️

そう思えば案外楽で自分自身で

どうするかの決定権がある、というのは

潔さも生まれるので

サバサバできて意外と快適(笑)




部屋に入って、

もうすでにお昼だったけど、

暑くて喉乾いていたので

私はビール🍺



ビックリした彼。



明日は早番だよ?




知ってるよーー😁



次の日早番だと

いつものパターンだと夕方早めに帰宅。




でも私の本音としては

明るい時間に帰るのがすごく嫌で

その時間だと自宅で夕飯食べるんだろうな、

とか、作ってもらえないとしても

私とのんびりすればいいのに…


って心の中ではいつも思ってた。



もちろん彼の送り迎えなら

私だけ飲んだりしてたけど

運転してきた私が飲んだので



ちょっと彼はビックリして



何か企んでる❓

この後、誰か呼ぶとか?(笑)




別にーー😁

私はのんびりして帰るつもりなだけだよ^_^




自分で帰れる、って

思ったら気が楽なのが本音。

私は私。




彼も腹をくくったのか

朝の出だしもゆっくり目

だったので時間気にしない雰囲気になって

途中グッスリ昼寝も出来ました^_^



すっかり夜になってて

ストックしてたレトルトカレーと

レンチンご飯でカレーライス🍛




そんな夕飯でも

楽しいです☺️




夕方5時とかに帰るのは

なんかさみしくて、

パートが終わって買い物終わるくらいの

時間が私にとっては1番いいかな。


そんな時間までゆっくりできたので

満足な一日でした^_^




その翌々日に

また仕事後にゴルフ⛳️練習(笑)



これもガチ練習。



今日一日あいて

明日はいよいよショートコース⛳️




早朝待ち合わせです☺️


昨日ゴルフ練習したら

次の日疲れて午前中ヨガ、

サボってしまった💦