セカンドストリート

私には好きな人がいます。

オモチャ

昨日のデートの話。



彼が今度アレもってきて!



というので、アレね(笑)





ということで久々に出してきた。


どっちかなあー??



誕生日プレゼントにもらったものが2つ。

1つは電池切れててほとんど

使ったことないし。

せっかくもらったけど

音も出るし、なかなか使えないー



電池切れてたから買って

彼が一緒にくれたポーチに詰め込んで

バックにしまった。



土日は私が車が使えないので

近くまで迎えに来てくれるので

少し緊張する。




いつもの場所にきてくれて

時間もあまりない予定だったので

近場の車を停めれる所へすぐに

移動した。