セカンドストリート

私には好きな人がいます。

口実

お正月が終わって

通常モードになりつつある。


そうなるとなかなか仕事がある日は

電話のやりとり中心。

でも今回早番メインでなかなか

電話できない日も💦



でも今回は中盤に約束いれてあったので

割と安心感があったなー。



前にも少し紹介したけど

覆面調査をたまにしてる。


今回は100%出る調査。

なかなか当たらないやつなので

自分の持ってるポイント使って

先行応募というのができるので

それで当選した☺️

全部出るといっても上限は1000円。


割り勘にしても大した額ではないけど、

いいのだ💕

彼を誘う口実だから。


当たったから付き合ってー☺️

ってお願いすると

これはおっくうがらずに

デートの約束が取り付けられる。

次の日朝早いので

彼の家に近いお店を申し込んでおいた。



入店時間が決まっていて

それより少し早めにお店の駐車場で

直接合流。


1000円超えたら自腹なので、

簡単な食べ物も持参^_^


お昼ごはん食べてなかったらしくて

軽くそれを食べてもらって

少しまったり。



ニット帽かぶった横顔が

私の壺にはまって、

キスしたくなる☺️



前を向いて座っているから

彼の顔を横にむけた…


こっちむいて💕


ん?



むいたすきに

彼にキスをする。



ほんとは彼からしてほしいけど

してくれないから

私からいつもしちゃう。



肩にもたれかかって、

手を握ると、

彼の手が私の胸元へ…



やっぱり気持ちいいなー

揉み甲斐があるよ☺️



彼のアレも

ニギニギしてると、

やる気なさげが

だんだん復活💕



やっぱり今日も仕事疲れで

かるーくごはん、って気分なんだろうな、

って思ったけど、



彼から


後ろ行く?



っていうので

ごはんはいいの?



ってきくと、


お腹いっぱいになると

血液が胃にいっちゃうから(笑)




よくわからないけど、

お腹苦しいと

そういう気分には

あんまりならないのかも

しれないね^_^



あっという間に2時間が過ぎて💦

曇って結露になってしまった😣



明日も早いから

そんなに遅くなるのもまずいので

適当に切り上げて、

お店へ移動。



ほどよく2時間の運動(笑)で

おなかもいい感じに減って

2人でのんびり食べた。


回るお寿司なんだけど

予算は1000円なので

4皿、6皿でぴったり^_^



のんびり食べてたので

1時間くらいたっててびっくり‼️



車にもどって、

少し話して、彼からじゃあ、

とは言えないよね、

彼の車だから☺️



明日も早いよね、

帰るね、そういうと



もう一度だけ!


そういって

やっぱり気持ちいいなー

口直し💕

そう言ってもう一度もみもみ(笑)して


じゃあ私もすりすり☺️



いつもより長めのキスをして



早くたくさんしたいなー



って彼が言ってくれた。




年末年始、

たくさん会えたけど

落ち着いたゆっくりは

できなかったので、

次は久しぶりに平日朝からゆっくり

できるのですごく楽しみ。


あと、1日がんばればお休みです☺️



2日休みだから

1日はこの前もらった半額券使って

12時間のんびり過ごせるし、

あと1日は何しようかなー



いつのまにか休みの日は

当たり前のように

一緒に過ごせるようになって

ほんと幸せ。


2人の部屋がほしいよー




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる