セカンドストリート

私には好きな人がいます。

復活の兆し

ちょっと調子悪いかなーー??


からの声が出なくなって4日目。




全然治らないので

さすがに不安になって

今日は病院へ行きました。



熱もないし、喉の痛みもそれほどでも

ないのになぜか声が全く出ない。

かすれた声すら出なくて

ヒソヒソ声しか出せない。



とりあえず近所のいつもいく

病院へ行くと、

抗生物質、炎症抑える薬、

痛みを和らげる薬、

うがい薬、トローチを出してもらった。



家に帰ってお昼食べてなかったので

急いで食べて薬を飲んで、

うがいしてとりあえず仕事。



うちに帰ってまたうがい。

いわゆるヨードを含んだイソジン

みたいなうがい薬。


あれって色がつくし、まずいから

苦手なんだけど、、、


どうやらこれがすごくきくらしくて

前に喉やられた時は直接喉ちん○に

塗られたことがあるんだけど

時間をかけてうがいをすると

喉が焼けつくような感じがする。

うがいのあと、なんとかダミ声だけど

少し声が出せるようになった。

またすぐにでなくはなるんだけど。



低い声とかすれ声がなんとか

たまに出る!!!



明後日は夕方から彼と飲みに行くので

なんとしてでも治さなくっちゃ!


ここまでかいて寝落ちしてました💦