セカンドストリート

私には好きな人がいます。

モーニングコール

夜中のLINEのやりとりのあと、

強烈な睡魔がきたらしく

寝たいけど今寝たら起きれないかも、

というジレンマの彼。



音つけておいてくれたら

モーニングコールするよ?



いつも家では音を消している

らしくて全然反応ないし、

約束していても起きたよ、とか

ないと寝てるのかも、って

なるけど、音消してるから

なかなか気がついてくれなくて

いつも困ってしまう。



お願いします、

自分でも起きれるように

がんばる!



そう返事が来て

はじめてのモーニングコール☺️



アラームセットしたら

今度は私が眠れない(笑)

でもうつらうつらしたらしくて

モーニングコールしたら

寝ぼけた彼の声☺️




と思ったらアラームが鳴った💦

寝ぼけて夢の中で

モーニングコールしてたみたい(笑)


はじめてモーニングコールを

してなんかちょっとうれしい😊