セカンドストリート

私には好きな人がいます。

やってしまった、、

トホホ


疲れたーー

って思って


昨日買った柿の種のテリヤキバーガー味。


テレビ見ながら

ぼーーっと食べるのって

ヤバイよね、、



カロリーとかきにしつつ

食べたいときはあえて気がつかない

ふりしちゃう。



でも食べ終わって

見てしまった、、


小袋1つにしておけばいいものの

気がつけばとまらず、

全部食べてしまって愕然としたよー💦




100グラム当たり471キロカロリー

1袋あたり143キロカロリー



で、、



何袋はいってたっけー??



ってみたら182グラム、6袋、、






ええー

ざっと計算して900キロカロリー???



これじゃあ一生懸命運動したって

意味ないよね、、



痩せないはず、

いや、太るはずだわ、、



どうせ食べるなら

ちゃんとしたもの食べれば良かったよ



私が見てたドラマは


おっさんずラブ❤️



というドラマでなかなかおしろいんです。



主人公はぼーーっとしてるようで

結構細マッチョな田中圭です。

優しいけどちょっと

抜けててそこがいいのかな。

女性には全くモテない設定。


美味しそうに

食べるところは男でもキュンと

するのかな。

ぼろぼろこぼすしだらしないけど

あんな風に美味しそうに

食べてくれたら嬉しいよなー😊