セカンドストリート

私には好きな人がいます。

やっと!

やっと彼のお休みー


お休みまでの間、

今回は1度も会わなかった。


私も仕事とか色々忙しくて

あんまり考える暇なかったなー。

男の人ってそんな感じなのかな。



周期なのかわからないけど

そんなにムラムラとかもなく、

昨日は疲れすぎて頭が痛くて

いつのまにか髪も乾かさないで

お風呂上がって横になったら

いうの間にか寝てたしー


なので4時半に目が覚めて

昨日そのままだったので

ずっとそのまま家事してる。



土曜日の夜はTさんと飲みに

行ったくらいで今週はほぼ

大人しくしてたかな。



やっと今日と明日は休みなので

彼と過ごせる💕



早起きしたので

お弁当作ってる。


卵焼きは味付けの好みが

子どもとは違うので別バージョン

で作ったけど、、

久しぶりに甘くないのを作ったら

少ししょっぱいかなあ、、

なかなか難しい💦



昨日からダイエット、

またがんばる!!


また言ってるな、、

って思われそうだけど(笑)


健康診断もせまってきたし、

痩せなきゃ、ってのに

体重ドンドン増えててホントに

まずいので本腰いれないと💦



彼と知り合った時点でも

リバウンドしてたけど

そのあともとまらず、、

その前の苦労が全部水の泡、、

はぁーー

食べすぎ、ゴロゴロ好きだからかな、



とにかく何とかしないとねー