セカンドストリート

私には好きな人がいます。

男の会いたい

おはようございます。

さわやかなお天気です✨



しばらく次のお休みまで会えないのと

今回彼のシフトは夜勤。

今までに夜勤明けに会ったりしたことも

あったけど私が今回は無理そう。

彼も最近休みはほぼ会っててお疲れで

エロモードはちょっと控え気味。

私も周期的にすごくしたくなるときが

あるみたいなんだけど、今週は

あんまりそれもないなー。

なのでおとなしくしてようと思ってます。




それで思ったのが、

会いたい!って気持ちについて。



男の人はそのへんはわかりやすい。

カラダ目的、ってわけではないけど

したいなームラムラするなー

ってときはノリノリだし、

そうでないときは別にどうでもいいモード。

出来れば休みたい、ゆっくりしたい、

って感じ。

特に仕事で疲れてるとかあると

まあごはんくらいならいいけど

早めに帰って寝たいなー

みたいな感じかな。


カラダだけの関係なら

そのごはんだけ、ってところすら

省略したがるし、

今度埋め合わせするよ、っていう言葉は

信用できないね(笑)




彼との会話でね、

たくさんデートした次の日、



満足してるよ、



って。



それはいいとして、

その裏にあるのは

だから少し間あいても平気!ってこと。



そしてまた会えば

いつでもできる。

安定した相手。




男女の関係ってなんだろう。

カラダの関係がキレイとかキタナイって

のは変な話だと思う。



結婚してればキレイで

お互いに配偶者がいたらキタナイとか

そういう次元の話ではないのではないか。



性欲っていうか

そういうお互いを求めるってことは

人間として当たり前なのでは

ないかと最近思う。






何年もしてなかった時期があるけど

それも変なのかも。



もちろん夫婦で仲良く

心も満たされカラダも満たされてたら

それが1番だと思う。



でもいつしか今さら別れるのも

大変だし、子どももいるし、、


手を伸ばせば1番近いところにいるのに

1番会話もないし、触れることもない。




私と彼はどうだろう。



1番よく話すし、会えば激しく求めあう。




でもね、ふと思う。



それはなかなか会えない状況だから

求めたくなるんじゃないか。



手を伸ばせば手に入る。

でも手がすぐには届かない。

会おうと努力しなければ会えない。

そして求めあう気持ちは同じ。



もしいつもそばにいられて

私のもとに帰ってこれるように

なったら飽きられてしまうんだろうか、

奥さんと同じように、私と夫のように

なってしまうんだろうか、、

ままならないからこそ

足りないものがお互いにあるからそこ

より求めあってしまうんじゃないか、、


その足かせがなくなっても

彼は同じように私を好きでいてくれるのかな。

たくさん愛してくれるのかな、、


そして私も同じように

感謝したり甘えたり、気遣ったり、、

会えた喜びを前面に出して

いつも新鮮でいたいと

できるかな。




いつも一緒にいられるようになっても

今の気持ちを忘れないようにしないと

うまくいかなくなるのかもしれない、



こんな関係だから

うまくいってるのかもしれない、

そんな皮肉な関係。


だから苦しい気持ちに

なるのかもしれないな。



そして男より女の方が強いのかも。


男はデリケート。

体調やメンタルの影響強いけど

女は何度でもいつでもできる。

その気にさえしてくれれば。

もちろん個人差はあるけど。

良さを教えてくれたら

もう離れられない。


男は新しいものを探したがる。

やっかいだなー。

浮気するまでいかなくても

なんか面倒になってたり。


だからいつも新鮮でいないと、、

慣れてきてしまったら少し放流。

ちょっと雰囲気かえるとか、、



嫌いになったとかではないけど

オンオフスイッチ切り替えれる

男の人がちょっとうらやましい。




*全ての人にあてはまるわけでは

ないとおもいます。

個人的な感覚でかきました^_^