セカンドストリート

私には好きな人がいます。

モヤモヤ脱出

この前のやりとりで、


せっかく休みなのに…



野暮用だから夕方まで会えない、

って言われて、

ちょっとキレかけたけど(笑)





進捗状況知らせてね!




とお願いして

気を取り直し😁



休み当日…



トイレ修理屋さんが

何時頃から予定とか



今来たよ、



パッキンが古くなってたから

今から車2部は取りに行くって。



そろそろ終わりそうだよ、



逐一報告してくれた☺️





彼の家のトイレなんて

私には関係ないけど

奥さんではなくて

私に報告してくれたのは

なんとなくうれしい。



やっぱりその時間

奥さんは不在だったみたい。


ほんと、なぞだわ。



彼も何で居ないのか

会話もないのかな、、



そのあたりは掘り下げはしないけど、

最近は業務連絡も

あまりしてないのかな…



外泊とかも気にしてないみたいだし。




夕方とか言ってたけど

私もヨガに行って帰ってきて

洗濯干して、昼ごはん食べて

ちょっと疲れてたので休んでいたら

あっという間に修理は終わって

細かく連絡くれたので

私もだいたいの時間の予想が出来て

終わり次第お昼すぎにスムーズに合流☺️




合流してそのまま部屋に行ったわけだけど


夕方あたりから

彼、爆睡(笑)



最近よく寝てしまう。



でも前は疲れてるから

時間遅らせて、、みたいなのがあったけど


最近は一緒にいながら

休んでくれるのが

私はうれしい😊



それにしても

ほんとに良く寝るというか(笑)

私はそんなに眠れないので

羨ましい。






私自身、ここ最近なんか疲れてるな、

と思ってたけど

少し喉に痛みがあって

だんだんひどくなってきて

久しぶりに風邪のひき始め🤧



夜遅くに帰るのも

やになってしまって

また朝。

外泊増えてて

子どもは帰って来ない、

何してる?って

思ってるんだろうなぁ…

そこだけ心苦しい😭

もう大人だから

何でも出来るから大丈夫ではあるんだけど。





部屋では

そんなに食べる物も用意してなかったので

冷凍庫にあったものや置いてあったものも

みんな食べて片付けた感じ。



自宅もほんとはそんな風に

やっていきたいけど

ついつい買い足してしまってる💦




彼は私とくっついてると

気持ち良くって

ついついたくさん寝てしまうらしい(笑)



あっという間に夕方。



明日からまた早番なので

早めに帰らないと。



それは想定内だったので

帰ってからヨガに行こうと

思ってたけど

風邪気味治らないので

少し休むことにして

キャンセル。




お腹すいたから

何か食べて行こうよ、


と言うと彼も賛成してくれて

うれしかった☺️



出来るだけ自宅で食べて欲しくないのが

私の本音。




この前、彼抜きで

Tさんと調査で焼肉食べに

行ったんだけど

参加できなかったのが

やっぱり悔しかったのか

食べたいものは?



と聞くといつもは

何でもいいよ、


と言うのが



焼き肉‼️




と言うことで

私も同じこと考えてたので

即決^_^



Go To Eatの時はよく行ったけど

また営業時間短くなったり

休業してた時もあって

久しぶりに行けて

なんかうれしい。


早く日常が戻ってきて欲しいな。



焼肉美味しかった💕❤️



今度の休みは

お花見🌸約束☺️



彼が会社からもらった

カタログで注文した食材で

鍋パーティ予定^_^



休みの前日に

クール便で私の自宅に届く予定

なのでうまく計画通り行くか

少しドキドキ。



一日中家にいるわけではないので

ちゃんと受け取れるが少し不安。

クール便だから

冷凍庫で保管しないと

行けないだろうし。



ちょっと手間だけど

食材だけしまいに

部屋に持っていこうか、

検討かな。

実際の量とかにもよるよね…




それまでに

体調万全にしなくっちゃね😁