セカンドストリート

私には好きな人がいます。

久しぶりのモヤモヤ💦

今週忙しかったー

ヨガもけっこう行ったし💦



でもあと1日で休み💕❤️



なんて思ってたけど

今朝はかなり疲れがたまってたらしく😭



日曜なのに土曜日だと勘違いして

ゴミ出ししようとしてたりして(笑)



ヨガでは本気で何で時間オーバー??

10分過ぎてるのに、なんで??

15分すぎたのに???



って思ってたら

終わる時間30分勘違い💦💦💦




でも仕事は休みで

その後子どもとスマホの契約。

この前聞いた時はキャリア替え15000円。

でも今日行ったら20000円😁

もらうのは子どもだけど。

がんばって自分で払ってるので

少しでも足しになれば(笑)



ちょうど彼の出勤時間とかぶってしまい

電話できない😭

少しのラインのやりとりで、、



んん????




明日は野暮用できて

夕方まで会えなくなった




と彼から。





野暮用??




少し先にお店を出て

急いで電話してみると、、




野暮用って?



家の用事で…




用事??





トイレの調子が悪くて…






久々にイラっときてしまって💦




何でせっかくのお休みなのに??

奥さんいるのに何で?





ナミと一緒だよ



と彼の一言。



(うちは全てそういうことは私。

全く旦那はやりません。)




彼の自宅は賃貸なので

不動産屋通して業者手配、

お金は不動産屋さんだと思うので

立ち会うだけだろうから

彼がわざわざいなくても、

って思ってしまって…




そこで子どもが来て



あ、来たから切るね。

と電話切って


なんだか後味わるーー💦






急いで帰って

ギリギリ電話。




険悪かと思いきや、



ケロッとしてる💦




私は仕事前に嫌な感じで終わらせたくなかったし

その後の午後をモヤモヤして

過ごすのも嫌だったんだけど。




よくよく話聞くと

仕事行く前にトイレの水がとまらなくて

とりあえずとめてバケツで流してる。


不動産屋に連絡したけど

業者さんは明日になるらしく

詳細は明日にならないとわからない、

夕方までには終わるだろう、


ということらしい。




奥さんは?



と聞くと

家にいなかった。



明日は頼めば?


と聞くと仕事じゃないかな?






どうやら連絡取り合ってない、

ってことなんだよね、



と思ったらすこし気持ちが

落ち着いてきて、



いつ仕事に行ってるのか

前に聞いてた仕事をまだしてるのか

全く不明らしく、、




不在の様子からいって

それが全部仕事ならフルタイム??

でも前に聞いた仕事なら

そんなに長い時間働く職種じゃない

んだけどなー




ちょっと意地悪して


私みたいに

どこかにいりびたってるんじゃない?

娘さんにさぐりいれてみなよ(笑)



なんて言ってみたけど

彼には通じてないだろうな。





じゃあ午前中ヨガ

行ってくるよ?




と聞くと




いいんじゃない?



って💦




たまにはヤキモチとか

やいてくれないかなー






今日は疲れて

夕方寝ちゃってた。



今はお風呂も入ったしのんびり☺️

ちょっと飲んで、

明日夕方まで会えないのかな、

って思ったら

なんか会いたくなっちゃったw




あーー

でも飲んじゃったから

車運転できない😭



彼の仕事終わるの夜中で

久しぶりにこっそり出て、

なんて思わなくもなかったけど。



夕方寝たから少し復活したのかな(笑)




ヨーグルトは

無限カスピ海ヨーグルト作ってます☺️



カスピ海ヨーグルト、

菌が強いのかな、

27℃で作るので

牛乳冷蔵庫から出してそのままで

時間も早めに出来上がりなので

どんどん増殖させちゃってます^_^