セカンドストリート

私には好きな人がいます。

メディカルダイエット②

ようやく本題☺️

前置きが長くなりました。



メディカルダイエット、

大分前に知って調べて

オンライン診療予約までしたのですが

直前になってキャンセル。


理由は注射が怖かったから。

費用がかかる。

そこまでするなら自力でがんぼってみようと

思ったから。



結局痩せられず

リポドリンエクストリームが

痩せるキッカケになったのですが、、



少し前に久しぶりに連絡くれた友達と

電話してたらダイエットの話になって

教えてくれたのが

メディカルダイエット。

でも驚いたのが

経口薬が少し前に出てたらしくて、

友達はそれを使って

ダイエットしてるらしく、

ここが一番安くて良心的だよ、

と教えてもらった。



なんてやつ?

ってきくと、リベルサスという薬。

これは医師の診察と処方が必要。

教えてくれたところは

オンラインではなくて電話でいいらしい。



副作用はリポドリンと同じような感じ。


ネックは値段。

高い😭



友達は会社社長でお金持ちだから

どうってことないだろうけど💦



食べるのにお金使って

痩せるのにお金使うのかーー😭




って思うけど、、

ストイックにがんばる気力なし。

でもなんとかしなきゃ。


リポドリンエクストリームまだあるけど、

試してみたい好奇心も

無きにしも非ず。


あと、お金かけると

ここまでかけたんだから、

ってのもある。



薬は3mg、7mg、14gとあって

当然値段も違うし、

診察代と送料あわせてプラス2200円。



1番少ないのだと1月8〜9000円くらいだけど

友達は7からはじめて今は14だとか。

14だと1ヶ月33000円くらい。

1錠1000円は高すぎる😭



口コミ読むと3mgだとあまり効果ないとか

逆に気分悪くて無理とか💦



病院によっては3からはじめて

効果が出にくければ

7にして、って書いてあったから

とりあえず3からお試し?



診察代等はその都度かかるから

まとめて買うとお得だよ、

って言われたけど

合わなかったら怖いから

はじめは1ヶ月かなぁ、、



3ヶ月目くらいから効果でるとか

うたってる病院もあったし、

長く続けないと、とか

やめるとリバウンドするとか、、



どうでるか、

カケだよね💦



勇気だして、

オンライン予約したけど

ずっとうまってて

取れたのが土曜日。



どうなるかな、、

その友達とは月曜に会うから

それからでもいいのかも

しれないけど、

やってみよう、って思ったら

1日でも早く、って

思ってしまうので

最短で予約入れてしまった💦




でもやっぱり痩せたい!

その方が健康だし

オシャレもできる。

カラダも軽くて楽だし、

ゴルフもヨガもやりやすくなるはず。

彼も喜ぶだろうし、

まわりからチヤホヤされる、、はず(笑)



がんばってここに宣言して

モチベーションあげてます😁



お付き合いありがとうございました☺️




また、結果報告します。

興味がおありでしたらお付き合い下さい^_^



使ったことある方いたら

ぜひ体験聞かせて欲しいです。




体重増えてきたら

またさりげなく彼からの

プレッシャーがきてるし(笑)


ぽっちゃりしてたとき


←そんななまやさしい体形じゃないしー

 かなり言葉選んでくれてます😭



も、かわいかったけど、、

さらにスリムになったら

モテモテだね😁



とプレッシャーかけてくれてます。

実は軽いデイスリなんだけど💦

とにかくやらなきゃ!


ファイトいっぱーつ‼️