セカンドストリート

私には好きな人がいます。

有給休暇

彼と電話してたとき、


来月の〇〇日って仕事?



って彼が聞いてきて

消えてしまう有休があるから

その日なら休んでも支障がないらしくて

私の予定を先に聞いてくれた☺️


そこを休むと5連休(笑)



うれしいけど💦

連続して休みにするのは

正直言って習い事とかもあるし

仕事もあるので

ほんとは分散して

休みがある方が助かるんだけど

先に聞いてくれたのは

ありがたい☺️



でも私が予定あって

彼だけ休みなのは

やっぱり嫌なのよね💦


今さら家族でどーこーとかは

ないんだろうけど、

仕事で会えないのは全然平気。


でも彼は会えるのに私が予定あって

会えないのはやっぱり嫌だから

ついつい合わせてしまうのよねー



贅沢なことだよね💦

彼の休みは全て私

今日は私は休みで昼間少しだけ会議に出て

あとはのんびりすごしてます。

夜ヨガ行こうかと思ったけど

Tさんの調査のお付き合いで

居酒屋さんへ行く予定。


少し遠いのでドライブかねて、

になるかな☺️

ぶっちゃけトークで盛り上がるけど

最近はポイ活やお得情報交換が

けっこうメイン。


Tさんのポイ活やお得情報は

すごい❗️


私は教えてもらってばっかり。

でもそのおかげで周りの人から

私もすごい人だと

思われたりしてます(笑)



パソコンやスマホにも詳しいので

ほんとありがたい。


Tさんみたいな男の人って

かなり珍しいかも。

大抵はポイントとかそういうのって

めんどくさい、って人が大多数。


彼はめんどくさい派の代表選手。

ないならないで、いい、なので

細かい私とはバランスがいい。


Tさんと私は似てるから

なみの女子よりも気が合うので

男女間の友情通り越して

親戚感覚かも(笑)



お互いに裏の裏まで

話してるので、

元々人には言えない話をしたい、

ということでネットで知り合ったというのも

あって今さら男女の中には

なり得ないし、彼と3人でも飲みに

行ったりするので

ほんとに気楽な相手。



Tさんの全ての原動力さ

エロ活の資金稼ぎなので

そのパワーはほんとすごいw



彼にはそれはないので

浮気の心配がなくて

安心できます。


Tさんみてると

真面目そうだし、

まめな人ってねぇ、、

私にも連絡まめだし…


と人間不信になる部分もあるけど

私も言えないことあるので

程度の差はあれ、

そんなものなのかな。


人ってわかりません(笑)

私と彼もはたからみたら

ちゃんと社会生活送ってるし

いたって普通。


だから周りの人も

実はどうなのかなー

なんて思ってしまいます。