セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ご褒美休暇④

9日休みで振り返ってみると

毎日会ってました。

最終日は泊まったので10日連続。



ほんと元気だと2人でいつも笑ってしまいます。





よく飽きないよねー😁





それはナミがその気にさせるからだよ(笑)



いやいや、それに答えられる方がすごい!




そんなやりとり。




健康で元気が1番。



肌がツヤツヤしてしまいます(笑)





毎日出歩いて

主婦としてはダメダメなのかも

しれないけど、

息子も大学生なので自分のご飯は

自分で作って食べてます。

何でも母がやるよりいいはず(笑)

子離れできない母はやっかいだよね!

と勝手に思うことに😁

もちろん私が作れば食べてますけど。


旦那も自分で食べたいものを買ってきたり

作って食べてます。

ほぼ私の作ったものは食べないかな。




洗濯はしてます😁

食器類の片付けはやらないと

悲惨なのでやるけど、、



たくさんいたペットたちも

去年今年とみんな旅立って

残すところあと1ワンコ。

かなり手がかからなくなりました。



彼も奥さんの食事はほぼ食べて

ないみたいだけど

食べてたら嫌なので気にしないように

しています。

仕事に行くときはいつもコンビニに

寄って何か食べてるし。

通勤は車なのでほぼ電話タイムにしてて

わかってしまいます😁


洗濯は相変わらず自分でしてる。

自分の部屋に干してるらしいので

たまに陰干しくさい(笑)けど

奥さんの手にはふれてないんだな、

と思うとほっとする。




あっという間に7月になりましたね💦

毎日暑すぎでキツいです😡