セカンドストリート

私には好きな人がいます。

オンとオフ

お休みの日はいつも会ってるのですが

夕べは久しぶりの仕事後のデート。


と言っても全然色っぽいこともなく

ガチゴルフ練習🏌️‍♀️



今週遅番の彼は

午後から夜中まで仕事。


ここ連日の酷暑で朝から暑く、

色々調べてたら割と近くに

24時間やってる練習場を発見☺️



帰宅中の電話していたら


行って見ようかな、ということで

立ち寄った彼。

値段がリーズナブルで私の家からも

そう遠くないし。



昨日は私も一日中忙しくて

最後の仕事終わりにヨガ行こうか迷ったけど

がんばって行って、

変なアドレナリン出たのか

そのままいつもの練習場へ。


終了時間になって

帰ろうとするとこれから帰るという

彼からのカエルコール🐸



打ちっぱなし行ってきたよ、

というと、

先日行った方はまだやってるので

自分も行こうかなって(笑)




えーー

って思ったけど



まだやれそう、かな、って思って

一度帰って洗濯物回して

私も向かうことに。




はじめて行くところなので

ほんと怖かったーーー💦



途中から道が真っ暗で

山道登って行くような感じだし😭



私は運転苦手なので

何度も地図アプリでシュミレーションして

道順を頭にたたたきこんでたけど、、

全然イメージと違ってるし💦


夜は暗くて

標識とかも見えづらくて

さらに怖かった😭



それでもなんとか無事に到着、合流😁



日付はすでに変わってたけど

けっこうやってる人がいました。



1時間ほど集中してやって

平日は2時で営業終了なので

強制終了☺️



ヨガでさんざん汗かいて

シャワーしてたけどまたさらに

汗かいてしまってたw



普通にイチャイチャもなしで

触れることもなく(笑)



あ、でも1回だけ

後ろに彼が立ってバックハグみたいに

スイング練習したっけ☺️



でもなーんの色気もなく

お互いの車に荷物乗せて

そのまま別々に帰宅。



そんな感じでも全然平気になってしまってるので

私の性欲も大分落ち着いちゃったなぁ…




運動しまくって

そこで消耗させるという

思春期の学生だね(笑)



行きも帰りもハンズフリーで電話してたけど

帰りはナビに従ったら

途中まで全然違う道でまたまた怖かった💦



彼の方が遠いのに

とっくに先に到着してました(笑)



到着したら夜中の2時‼️

不良主婦だわー



そこから洗濯物干してお風呂入って💦




おかげで今日は午前中なんとか仕事して

そこから寝たきりです(笑)



天気も悪いしーー



せっかく午後からあいてたけど

ヨガもサボってるし。



時間あるとかえって

出かけたりしたくなくなるみたいです。




明日と明後日はお休みなので

ゆっくり会えるので楽しみ💕❤️❣️