セカンドストリート

私には好きな人がいます。

スーパー銭湯

研修の後、

わりと彼の家から行きやすい

所まで戻って待ち合わせ。


駅の近くで落ち合った。

1日研修で汗ばんでたから

におったらやだな、って思ってて、

ほんとはお部屋デートなら良かったけど

あまり時間もないから

その案はさりげなくスルーされた💦



そういえば、って前に

一緒に行ったお風呂屋さんの

別の店舗があったからそこに行くのは

どうかと提案してあった。




とりあえずそこに着いたけど

彼はあんまり乗り気じゃなかったのかなぁ。



駐車場に車を止めて

少し話をした。

雨が降り出して外から見えにくい。

彼が胸元に手を入れて

おっぱいを触ってきたけど


汗かいたし、、気になるよ



って言うと

全然気にならないよ、



って言ってくれたけど



前に一度だけにおいについて

言われたのがけっこう気になって

しまって、、



すぐに、ほんのちょっとだよ

いつも気にならないって、、



とかってフォローしてくれてたけど、


すごく気を使ってたつもり

だったのに、、

それを聞いてから

なんか気になっちゃうっていうか…




お風呂には自分は

入らないで待ってるよ、



みたいなこというから、



それはないよーー

きになっちゃう、


って言って

2人でスーパー銭湯へ。



でもちょっとガッカリ。

同じチェーン店なのに

今日のところは何だか古臭くて

設備もお風呂もちがって

ガッカリしてしまった。



前に行った店舗はイチャイチャ

できそうなスペースとか

くつろげるところがあったから。


せっかく館内着借りたのに、、

ここでは館内着着てる人、全然いない!



でもせっかく来たから

お風呂に入って

軽く飲食して、

横に座ったから

他の人にはわからないように

ちょっとだけニギニギして(笑)

もう一度だけお風呂に軽く入って

そこを出た。



車でいつもの場所に移動しながら

イチャイチャして、、



途中、信号赤の時、

彼が肩を引き寄せて

キスしてきてびっくり。


彼からしてくるのって

ほとんどないから、、





どうしたの?

って聞いたら



なんかキスしたくなって!



ってうれしこと言ってくれた。



しばらくはそこだけ

思い出して何杯でもご飯食べれるー💕

的な感じかな(笑)






待ちきれない感じで車とめて

いつもみたいに、、

2人で交わった。



でも今回、はじめの頃は

すごく良かったけど、

お互いに疲れてて、

あまり持続しなくって、

私も睡魔に襲われて、、

けっこう寝てしまった💦



この前のカラオケが良すぎて、、

今回は間あいたのに、、

ちょっとイマイチで、、


彼には言えないけど

私も体調がイマイチなせいも

あったかなあ、



疲れてて眠いと

なんかダメなのかな、

おまけに風邪気味で

咳とか出て苦しかったり




スーパー銭湯で生ビール飲んだ時は

良かったんだけどね、

飲むとエロモードになるし

感度もよくなる気がしたけど

私だけ飲むのも何が悪い気がしたし

飲んでいいよ、って言ってくれたら

飲んだんだけど、、





カラオケでは2人して飲んでたし

私はその日、休みだったから

夕方からだったけど

やっぱり元気だったのかも。





何時まで大丈夫?

って何度か彼が聞いてくれた。

遅くまで、って心づもりだったけど

何度も2人で寝てしまって、

寝てるばっかりになってたから

終電なくなる前くらいの時間には

帰ることにした。





最後の最後で、

彼が逝っていい?

って聞くから、

今日はもう無理かと思ったけど

なんとか逝けて良かったけどね。




送ってもらった後、

彼のスマホのバッテリー残量が

無くなってたから、

到着したよーとかの

やり取りもできなかったし、、、




ちょっとテンション下がり気味の

デートだったかなぁ、、





そんな日もあるんだろうけど

なんか、、大好き!な気持ちが

落ち着いちゃってちょっと怖い。

ずっと私の気持ちを

惹きつけてて欲しいのに、、

今日から夜勤で昼間は休みなのに

全くラインの既読もつかないし

おはよー、もない。


出勤のときに

電話出来るし疲れてるんだろうけど

やっぱりスマホ見てくれないのは

テンション下がるね。



夕べうちに帰って

一人ででいたら

彼の腕にくるまって眠ってたことが

フラッシュバック。



何やってるんだろうなー

私は…

奥さんや子どもいる人と

さっきまで過ごしてたんだな、、



ってふと思ってしまった…