セカンドストリート

私には好きな人がいます。

研修

今日はやっと彼のお休みだったけど

私は前から決まってた研修会。



日中、びっちりやって、

今から待ち合わせ場所に移動。



何年ぶりかなー

こういうの。

話きいて、ロールプレイ何回も

やって、最後小テストして

軽くレポート書いて終了。


あと4回残ってる。

次回の課題あり。




グループわけされてたけど

仕事あるあるで盛り上がって

楽しかった。



会社っぽいことなんて

久しぶり。



ほんとは終わってからも

ゆっくり話したりしたかったけど

待ち合わせしてたから

1番にレポート出して出て来ちゃった。



ちょっと汗ばんでしまって、、

スーパー銭湯行きたい♨️🧖‍♀️って

提案したけどどうなるかなー



終わったよ、

って連絡入れたら

油断してたみたい(笑)



時間があるとそんなものよねー☺️