セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ヤダヤダ

やだやだ、ほんとに自分がやだ

振り回されてる自分がやだ



ちゃんと連絡してね、

って言ったのに、


私がおはようのスタンプの後


しばらくしておはようのスタンプだけきて




釣りに行ってるの?




って聞いたらまたしばらくして



そうだよ、って返事と

釣り場の写メだけ送ってきた。




こんな天気悪いのに

あえて釣り行かなくてもさー

私の方が時間作ってるのに、、



別に会わなくてもいいんだろうな、



っていうより

めんどくさいんだろうな、

どっちでもいいっていうか、

だからはっきり約束しないし

どうしたいかいったら

私が怒るか拗ねるのわかってて

うやむやにしようとしてる。



そうこうしてるうちに

時間なくなるから

私はどうするか決めないといけない。



適当にほっておこう、

振り回されちゃダメ。

色々忙しいのに

会ってあげようってのが

わかんないの?



そういってやりたいけど、

落ち込んでるからちょっとでも

いいから会って話したい。

でも私の家のゴタゴタなんか

聞いてもつまんないよね。



午前中の予定変更したのに

新たな仕事入って、

そちらは断ろうと思ってたけど

バカバカしいよ、

もう会ってやらないからね。



そんなこと書きながら

ライン待ってる自分がやだ。

ラインが来ても既読つけたくないけど

速攻であけて返信してしまいそう。



でももうこんな時間。

これから連絡くれたって、

残りの時間ほとんどないよ。



あーー

もやもやしてる。

ヤダヤダ



会いたいっていうまで

けっとばしてやる。

しばらくそっけなく

冷たくしたやりたい。

甘えないでよ。

未読スルーされて

やきもきすればいいのよね。



しないんだろうけど。